※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
妊娠・出産

2人目の妊娠で1人目の妊娠線は赤みがなくなり白くなることがあります。新しい妊娠線が増えることもあります。

妊娠線についてです!

1人目の時妊娠線が出来たのですが、今は赤みも無くなり白くなっています。

2人目妊娠で1人目の時に出来た妊娠線はどうなりますか?
また赤くなりますか?
それともそのままで新しく妊娠線が増えますか??

わかる方いますか😢

コメント

sio/kei mama☆

新しく妊娠線できましたww
2人目めっちゃお腹痒くてやばかったです。

3児mama

軽くちょこっと新しい妊娠線が出ました(´・・`)

• 3児mama

3児mama

時々赤みがでたりでなかったりです(´・・`)

• 1月19日
⭐️STAR⭐️

私も1人目出来て2人目どーなるんだろって思ってたんですけど今のところ何もないです(;_;)
同じところがまた赤くなってくるのかなーって思ったりしてましたがたまに痒くなりますがニベア大量に塗りたくって掻かないようにして今のところ変化なしです(^^;)
これ以上増やしたくないですよね😓

• mmsn

mmsn

変化してないんですね!
    1人目で腰お尻太もも膝の裏って大量に発生したのでこれがまた赤くなるのかと思うと😭ニベヤ塗って防ごうと思います🙇🏻‍♀️✨

• 1月19日
♚ちぃmama♔

私もめっちゃ気になって、結構頻繁に確認してるんですが、まだ新しいのは出来てないです!
お腹が前回より大きくなったりすれば、また新しいのが出来ちゃうのかなって思ってます!

いまは、前回出来た妊娠線はめっちゃ痒いです😫
特に赤くもなく白いけど、ホント痒い…。
ボディーローションとかニベアの青缶は乾燥肌なので良く使ってて、足や腕には使うのですが、何故かお腹に塗ると痒いので、もう何も塗らず放置…ボリボリ掻いちゃってます🤭