※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育園用と家用で何枚くらいあれば足りそうでしょうか?

保育園でトレーニングパンツ使ってます。次男が小さいので先延ばしにしてましたが家でもそろそろトレーニングパンツ使用しようかなと思ってます^_^

保育園用と家用で何枚くらいあれば足りそうでしょうか?😳

コメント

さんぴん茶

うちはトレパンはほぼ使わず布パンツだったんですが保育園と家と合わせて10枚ぐらいあれば大丈夫でしたよ。保育園に二枚は必ずあるように置いてます。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!普通の布パンツですか?トレパンは4枚あるのですが何を買い足そうか迷っていまして😩三層はいらないでしょうか。

• 1月19日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

3層は結局漏れるので3層買うなら布パンツで良いと思います。うちは2才半にはパンツでお出かけもできるようになりましたよ。すぐに使わなくなるのでもったいないなって😅

• 1月19日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほどー😅普通の布パンツ買い足そうと思います!ありがとうございます😊

• 1月19日
まぬーる

保育園も家用も混ぜるしかなかったですねー。私は6〜8枚でした。

• まぬーる

まぬーる

ちなみに、三層とただのペラいパンツが混ざっての枚数です!

• 1月19日
  • 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊普通の布パンツ買い足そうと思います😊!

• 1月19日