※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

甘いものがやめられず、体重が増加している妊婦です。妊娠高血圧症が心配で、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

最近甘いものがやめられなくて、毎日チョコレートやお菓子食べてしまいます。体重も正産期に入ってかなり増えて、もうすぐで妊娠前より10kg増加です。妊娠高血圧症になったらどうしようとかビクビクしてるにもかかわらずやめられません。同じような方いたら話聞きたいです。

コメント

deleted user

私は17キロも太りましたよ〜
おかげさまでで産道まで脂肪がついて
2日かかる難産でした。
あの時食べなければもっとスルッと
出てきたのにね…先生に言われたのを
今でも忘れません😭😭
私も子供も心拍落ちてきて
帝王切開!と言われた時は泣きました。自分のせいだと…
でも最後は帝王切開の支度してるまで
間に合わないと言われて吸引分娩でした!
もしかしたら、、あの時…と思うと怖くて怖くてたまりません😭😭
こんな経験した人もいますので
食べすぎ注意です😳😳

図書館などに朝から夕方までいると
いいみたいですよ(๑´∀`๑)」
家にいるから食べちゃうらしい🤔🤔

チェイス

私は13㎏増えました~💦
同じくチョコ、アイスと甘いもの毎日食べてました(笑)
でも妊娠経過はとても順調で合併症なく、出産も一人目6時間半、二人目3時間で産まれました。
食べたいものを我慢したらストレスで逆に体に悪いので、食べた分運動すればどうにかなります!
頑張って下さいね✨