※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama💕
ココロ・悩み

家族が続けて病気で大変だった。自分は喘息もちで検査も受けられず、薬ももらえず辛かった。旦那は自分が病気でも面倒を見ない。会話も難しく、イライラが募った。

年末に家族で胃腸炎になって先週インフルエンザBやっと私が治ったと思ったら次は旦那がインフルエンザA型になった。。。そしてインフルエンザ発症したと同時に自分が喘息もちっていうのが分かったけど病院行っても検査が出来ずそして薬もだされないから辛すぎた( ; ; )⚡️
私が体調崩しても日中面倒見る人いなかったし息子の世話もしてたけど旦那は体調崩せば私が面倒見ないといけないから
本当羨ましく感じる、、。
薬も自由に飲めていいなー
部屋隔離してなかなか話せなかったから会話しようとしてもだんだん無視が増えてきたり
イライラが勝手にたまっていく🤑🤑🤑

コメント

ぁぃる

すごいな。私はそれでうつ病になったけど、、、すごいですね。
母は強し。だんだん無視💧
イライラしてしまいますね。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    的外れな回答でごめんなさい💧

    • 1月19日
ゆきmama💕

朝早くから回答していただきありがとうございます😊✨
両親がうつ病でまったく頼れずむしろ
頼ってくるので本当疲れてしまいます( ; ; )⚡️
私のストレス発散が会話をする事なので無視されると本当イライラしてしまいm(__)m

ぁぃる

そうですよね💧💧
あーそれはよくないですね💧
誰かに聞いてもらった方がすっきり
すると思いますよ!!
あたしでよければ聞きますし!
ままり内で申し訳ないですが💧

  • ぁぃる

    ぁぃる

    わかります💧
    私も頼れる場所がないです💧
    旦那さんが仕事💧大変ですね💧
    息子に色々ですか、、、やっぱり
    ストレスとかたまりますよね💧
    どうしても💧💧💧💧
    どこかで発散出来ないと多分パンク
    しちゃいますのでどっかに出れたら
    いいですが大きいお腹かかえては
    きついですよね💧

    • 1月19日
  • ゆきmama💕

    ゆきmama💕

    頼れる場所がないと本当辛いですよね( ; ; )⚡️
    母親である私やあぃるさんもそうですが、体調崩した時でもやらなくてはいけない家事、子供の世話など
    それにくらべて旦那が体調崩しても
    私がいるからご飯は用意され子供も私が全部見なくてはいけない。。など本当ずるいなぁと思いつつ

    • 1月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    それ分かります💧
    旦那は頼れていいなーて思ってしまいます💧

    • 1月19日
  • ゆきmama💕

    ゆきmama💕

    共感できて嬉しいです😆💕

    • 1月19日
ゆきmama💕

お互いの親も親戚も頼れる場所がなくて💦
子育ては本当1人でって感じだし
旦那は仕事で朝早く〜夜遅くにならないと帰ってこないので息子に色々話ししてるなんだか悲しい毎日です😢💔