※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

友人の出産祝いにオシャレで可愛い物をプレゼントしたいと思っています。

皆さんが貰って嬉しかった出産祝いはなんですか?

私が貰って嬉しかったのはジェラピケのベビー服とマールマールのスタイです❣️

中学からの友人が男の子を出産したのでなにかオシャレで可愛い物をプレゼントしたいのですがなにかありますかね😣

コメント

パンダコパンダ

私はベアフットドリームズで色々とプレゼントしてます!
これから生まれてくる我が子用も購入😊✨

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

可愛いし柔らかいのでめちゃくちゃ喜んでもらえました!

• 1月19日
  • na

na

さっき出産祝い検索してたら出てきました!!
    これはセンス良いですね可愛い🤩💖
    もう一回検索してみます😏

• 1月19日
chiーru

離乳食で使えるかわいい食器とスプーンフォークが1番嬉しかったです!

s_s_size

シンプルにお金でした。
うちの身内親戚は全員お金を渡してくるので一番嬉しかったですね。

友達からの嬉しかったものはジェラートピケの前開きもできるワンピース(授乳もできるしワンピースだから妊婦でも着れる)&ジェラートピケのオムツケース&ベビー服のセットでした。

さくらもこ

UVカットケープです✨
日焼け止め塗りたくないけど日差しは気になるので…
マールマールのスタイはよだれ出ない子でもつけ襟っぽくてかわいいですよね☺️
いざ子どもが産まれると「これは使う、これは使わない」が色々あって悩みますよね😣
うちはGAPの服が最終的には活躍しました。
普段着としてガンガン使えるし汚れてもそんな落ち込まないので笑
高い服はあんまり着せなかったです。

もも

離乳食セット、ラルフローレンのカバーオール、家族3人でお揃いのTシャツが嬉しかったです🤗

ヒスイ

大量のおしりふきです😂😂
おしゃれなものだと、服、おもちゃとかですかね?
服だと好みもあるかもなので、おしゃれなおもちゃとかどうでしょう✨
あとは離乳食のお皿セットも貰って嬉しかったです!自分で買うと地味に高いし可愛いの貰えて嬉しいです💓