※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
子育て・グッズ

名古屋市近辺で10万円以内でケース入りでないお雛様を探しています。西尾人形センターや吉浜人形などの情報があれば教えてください。

カテ違ってたらすみません。

お雛様の購入で悩んでいるのですが予算は10万以内でケース入りではないタイプを探しています。
名古屋市から近いところで調べたら西尾人形センター、吉浜人形などがヒットしたんですが実際行かれた方いらっしゃいますか?
大手のとこだとこの予算では3段飾りは厳しそうなんですが名古屋市近辺でおすすめのお店情報あればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

うーたん(´∀`)

ちなみに今検討してるのがこんな感じのものです!

suzucha☆

私のはこれですよ!
母親がイオンで買ったらしいのですが、正月のセールで色々特典付きまくって10万8千円で、さらに1万円の商品券付いてたので、予算内に収まったと言っていました😃

これは収納飾りじゃないので安くなってたのかな?とは思いますが、こういう所でも探してみたらどうでしょうか?😊

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

コメントありがとうございます😊

素敵なお雛様ですね🎎✨

まさにこういうのがほしいのですがイオンはノーマークでした🙌

近くにあるので週末に見てこようと思います💕

• 1月19日
ゆ

名古屋の人形の守田で買いました!
少しお高めですがカタログにはお安いのも載ってましたよ^^

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

コメントありがとうございます😊
    人形の守田さん初めて聞きました👂

予算内に収まりそうとのことでリサーチしてみます✨✨

• 1月19日