※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
子育て・グッズ

こどもが昨日は昼間も寝なかった。夜も寝ないでギャン泣き。お腹が痛いのか悩んだが、ドライブで寝た。最近はよく寝ていたが、新生児の頃以来のぐずり。眠すぎて覚醒状態。こんな日もあるんですね。

こどもが昨日は日中もそんなに寝てないのに、夜も全然寝てくれなくてずーっとギャン泣き😱
おっぱいは飲むけど効果ないしオムツ綺麗だし、
お腹でも痛いのか?病院連れて行こうか悩んだ…
さっき11時から2時までギャン泣きしてて、ドライブ連れて行ったら寝てくれた…

ここのところずっと夜はしっかり寝てくれてたしこんなにぐずることなかったのに、新生児のとき以来かも😱

わたしは眠すぎて逆に覚醒してしまってねれない状態😱

こんな日もあるんですね😭

コメント

まる

お疲れ様です😭‪‪💦‬ 眠たいのに寝れない!って泣いてたんですかねぇ( ´・ω・`)うちも何しても泣き止まない時が、その頃ありました😱怖くなって夜間救急に駆け込みましたが病院行ってるあいだに爆睡……一応診察して入院したけど朝までぐっすりでした😂笑

車の力すごいですよね😱すぐ寝ちゃう笑
もし明日の日中もギャン泣きとかなら、どこか体調が悪いかもですが母乳の飲みがよくてご機嫌も悪くないようなら夜が怖い!眠いのに寝れない!のギャン泣きかもしれませんね‪‪💦‬

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊
    夜が怖い泣きもあるんですね🤔次は電気つけたりもしてみます!
    小児科で、『夜間の外来は緊急用なので安易に利用しないでください、可能な限り日中受診してください』というポスターが貼ってあったので、なかなかすぐ病院頼り…とはいきませんでした😩
    夜間の人員確保が大変みたいでした💦
    ドライブ効果凄すぎですね💦噂には聞いてましたが初めて使ってみました!

• 1月19日
  • まる

まる

そうですね!娘は電気ついてないと寝ませんでした。一応救急は#8000で相談して受診を勧められて行きました。大人の都合より見過ごして手遅れになる方が怖かったので😣車はよっぽどの時に頼ればいいと思います。それじゃないと寝ないってなると後々大変ですから……私は落ち着く時期がくるまで徹夜で付き合いました。

• 1月19日
  • ふるたち

ふるたち

それはキツかったですね😭
    たしかに、車じゃないとってなると後々大変ですね💦
    今が辛抱の時かもですね😭

• 1月19日
さるみ

ご苦労です😊
ドライブ行ったんですね。
なかなか寝れないと困りますよね。
ぴーさんすごいですよ。
ゆっくりは休めないけど、休んでくださいね。

• ふるたち

ふるたち

優しい言葉をありがとうございます😭
    ドライブは以外と早くに寝てくれたので10分くらいしかしませんでしたが、凄い効果でした😂

• 1月19日
ひよっこ

いつもと違うと心配になってしまいますよね😢💦
熱とかも大丈夫そうですかね?😊
よく、泣かれて心配になった時に
そんだけギャンギャン泣く元気が
あれば元気な、証拠ですよ〜笑笑
と笑われました😂

ぴーさんのお子さんは凄く優秀なんですね😊
毎日そんなに優秀だと今日は
沢山構って欲しい日なのかな?!😊

• ふるたち

ふるたち

熱も6度台で全然なくて、母には何しても泣きやまない時はお腹が痛いのかもしれないから病院行きなさいと言われましたが、小児科で夜間の外来は出来るだけ遠慮してくださいみたいなポスターが貼ってあったので、熱もないしおっぱい飲めるしうんちも異常ないしなぁ…と色々考えました😂
    泣いた時はおっぱいあげたら泣き止むので、そればかりしてたらだいぶでぶちんになってしまいました😂

• 1月19日
ちぃ

私も覚醒しちゃいました( ;∀;)お疲れさまです
落ち着いたみたいで良かったですね。

熱がなくてミルクやおっぱいも飲んで見た目に変わりがなければ…たぶん体調は問題ないと思います。

でも、ホント分からない時がありますよね( ;∀;)どうしたらいいのかわからなくて不安になります

よくそんな泣く体力あるなと感心します(;´∀`)こっちが泣きたいわ笑

• ふるたち

ふるたち

優しい言葉をありがとうございます!
    ギャン泣きすぎて酸欠で顔が黒くなった時は焦りましたが😂
    普段はどんなに泣いててもイライラしない方なんですが、昨日はさすがに投げ出したいくらいでした😂
    ほんと、こっちが泣きたいですよね😂

• 1月19日