※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

旦那の話してる話題のことなんですが、旦那と男友達のプライベートの話…

旦那の話してる話題のことなんですが、旦那と男友達のプライベートの話はあまりしないのに、友達の奥さんのことは話して、女性芸能人の話もよく話題に出してきます。話題が、仕事か女性の話ばかりな気がします。皆さんもそうなんでしょうか?私は異性の話は旦那にあまりしないようにしてるんですが、私が気遣いすぎですかね?笑

コメント

smystkm

男はいつまでたっても、中学生や高校生と同じような会話だと旦那が言ってました(笑)
子供いる同士だと、子供の話になるけどって・・・
旦那様が異性の話されても平気な人なら気にしなくていいと思いますー!

Y_MaMa

うちの旦那は女性の話しは
一切しません。私が嫌がると
わかっているからだと思います😅
私は平気になりたいんですが、話し
されたら絶対耐えれないだろうな😂

  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    ちなみに、私も気を遣いながら
    話ししてますよ!例えば芸能人
    とかだとイケメンは話題に
    だしません。笑

    • 1月19日
あ

今 この質問を見て
ウチもそうかもと思いました!
結構 女性の話が多いかも😳
女優にあったらとかそんな夢の話をされますが されたら私もしてますww