※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

好きな人との子が可愛いか、自分の子が可愛いか、どちらが普通か。それぞれの考え方があるでしょうか?

まだ産まれてもないけど、、、、好きな人との子だから可愛いと思うのか、自分の子だから可愛いと思うのか、、、、私は今のところ好きな人との子だから可愛いし愛おしく思えます。皆さんはどっちですか???💁人それぞれなのでしょうか??

コメント

mamari

自分の子だから愛おしいです💗
子ども産んだら、好きな感情が…悲しいかな…

みんてぃ

自分のお腹で一生懸命生きてくれてるから可愛い❤️って感じですね😊
でも男の子だったら旦那が増えたー❤️って感じになる気がします😍笑

K A NA

自分の子だからです。
血の繋がらない好きな人の子とか無理です。

自分で産んで育てて、一緒に居られるから、可愛いです(〃ω〃)

あおママ☺︎♡

私も最初は好きな人との子供だから愛しいって気持ちの方が強かったです。
でもいざ産まれてみると自分の分身のようで愛しい気持ちが勝ってます😂💓

息子なしには生きていけないくらい、本当に我が子は可愛いです❤️

さくママ

産まれる前は、好きな人の子だからと思ってました😊
今は我が子だからかわいいです❤️
産後旦那への好きの感情が行方不明になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りぃ(26)

こんばんは

私は「好きな人の子」だからですかね🤔
女のコなのでパパにそっくりなんです😂
で、パパが可愛い顔をしてるのでそのままのパーツが遺伝して

目が真ん丸くりくりでおっきくて
ぱっちり二重です😂
鼻と口はちっちゃくて
客観的に見ても可愛い顔してるなーと思ってます😂

K.mama𓇼𓆉

自分の子だから可愛いです❤️

❥k-mama❥

人それぞれじゃないですかね(*´-`)

あんまり好きな人との子供だからとかって風には考えてなかったですね
(*´-`)
ただ命が愛おしくて。
お腹の中にいる時から愛おしくて産まれてきたらもっと愛おしいですよ
(*´ω`*)

二人目はそんな風に考える余裕もなく、ただ愛しいですか、一人目を生んだときは、旦那と私の間に命が芽生えて成長していくって不思議だなぁと感じました!

まぁけど、多分、離婚してシングルになったら、私の子だからかわいいになるんでしょうけど(^_^;)

まる☺︎

自分の子だから可愛いって気持ちの方が大きいです\( ¨̮ )/

☆

どちらでもないですね〜^ ^
自分たちのところに生まれて来てくれて、成長してくれる。
愛情を持って育てているから可愛いって思います^ ^

はじめてのママリ🔰

私は、やっぱり自分の子だから可愛いです(笑)

◎

旦那の子供だから愛おしいです

わたし

自分の子だから可愛くて愛しいです😊❤️

うちの娘はあまりにパパそっくりで、自分の腹から出てきたにも関わらず正直「自分の子」という実感があまりありません😂
それでも娘のことは本当に愛しいです☺️

好きな人の子だからとか自分の子だからとか、そんな感じじゃなくて、目の前で日々成長しながら一生懸命生きてる一つの命。
それをお腹の中にいる時からそして今は目の前で日々一番近くで見守ることができて、本当に幸せで愛しくてかけがえがないですね☺️