※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
子育て・グッズ

福井市内で、制服なしでのびのび過ごせる幼稚園を探しています。人気の幼稚園を教えてください。

福井市内で、おすすめの幼稚園教えてください!

できれば制服なしのところ(転勤族なので1年ほどしか通わない可能性が高いです。)で、のびのび過ごせて体を動かす感じがいいです。

親の考え方はそれぞれだと思いますが、人気のところ知りたいです。

コメント

leaf

福井市ではないのでおすすめはちょっと分からないですが、いつ頃から幼稚園へ通わせる予定でしょうか?少なくとも3歳以上でないと入園できません(^_^;)入園手続きがどのようになっているのか市役所などで確認してみてはいかがでしょうか。資料などもあると思いますし、制服かどうかも分かるかもしれません。

• mochica

mochica

幼稚園入園の歳からなので、3歳から通わせようと思ってます!
    市役所にいけばいろいろ教えてくれるんですね✨ありがとうございました!

• 1月19日