※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

そして本当に呟きです!長女、結婚してなかなか子宝に恵まれなかったけど…

親バカですみません(先に謝っておきます)
そして本当に呟きです!

長女、結婚してなかなか子宝に恵まれなかったけど、8年かかってやっと来てくれた!
最近思うけど、お利口で賢くて...まだ3歳になったばかりなのに下の子の面倒をよく見てくれて...本当に私の子供なんだろか?って(笑)

寝顔を見ながら、きっと神様から預かってる子供だ~って毎日長女に感謝する日々です。

4月から幼稚園、なんだかもう寂しい。

家庭の事情で生後6ヶ月から保育園に預けてた(今は退園)はずなんだけどな。

成長すると私は子供にかける部分が減って、楽にはなるけど母としては寂しいな。
でも、はなれていけるところは離れないとな。
無条件での親孝行は3歳まで、って聞いたことあるけれど上手く言ってるよなぁ~
確かに!って最近よく思う

私も成長しなくては!

コメント

ママ

私も全く同じこと思ってます💓
今この幸せな日々は奇跡なんだな💓て😆
家族みんなが笑えて、美味しいご飯が食べれて。
日々に感謝しまくってます😆!!!

本当しあわせですよね💓

• スモモ☆

スモモ☆

当たり前がどれだけ有り難いか...って考えれば我が子への感謝につながっていきます。
    もちろん主人にもですが(笑)そしてそんな私達夫婦の口癖は
    幸せなときは落とし穴に気をつけろ!!
    です(笑)
    ずーっとどん底でしたから~
    こんな呟きにコメントありがとうございました!!

幸せを日々噛み締めて行きます!

• 1月19日