※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵検査薬での妊娠経験者いますか?排卵日予測が難しくて悩んでいます。15日に陽性判断し、その日と前後でタイミングを取りました。タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵検査薬で妊娠出来た方いますか?
生理周期も多少のズレがありなかなか排卵日予測難しくて排卵検査薬使ってみたのですが、これまた陽性判断が難しくて15日陽性かなと14日15日17日タイミング取りました!
全て日付け変わる頃でした!
タイミングはどうなんでしょう😓

コメント

ゆんたん

タイミングいいと思います\(^o^)/
赤ちゃん来てくれることを祈ってます💖

• \(^o^)/ららららん

16日だったかなーとも思うんですが15日にもしてるので期待しちゃいます😭

• 1月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

排卵日検査薬始めてから1回で授かれました!
    似たようなタイミングでした!

• 1月18日

本当ですか?!
    実は基礎体温とおりもので2回失敗していて自信なくなってるんです😭
    むしろ、おりものなんてなくて💦💦

• 1月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

私なんて基礎体温はかってなくて😂💧排卵日検査薬だけでタイミングとりました!病院にも行ってません!
    検査薬使う前はアプリの排卵日をあてにしてましたが、半年以上全然授からず、排卵日検査薬使い始めてすぐ妊娠!タイミングって大事だなと心から思いました💧

• 1月18日

私もアプリも使いしたんですが、基礎体温は低温期高温期はっきりしたしまだ病院行ってなくて、、、
    今回は大丈夫かなー?

• 1月18日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

14、15のタイミングで可能性はあるかと思います(*˙˘˙*)ஐ
ただ、16には排卵してるように見えるので…
精子は受精可能になるまでに六時間前後かかると言われているので、16の排卵が15のタイミング後、六時間以降に起きていたとしたらかなりタイミング良いかなぁと思います(❁´ω`❁)
出来ているといいですね♡♡

16日は旦那ちゃんが夜勤でタイミング取れなかったんです😭

• 1月18日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

16に排卵してるように見えるので、もし16に排卵してたとしたら、16にタイミングとってもあまり期待は出来ないので、14と15がベストタイミングですよ(*˙˘˙*)ஐ

• 1月18日

あ、そうなんですね😭😭
    凄い肩の荷が降りました😭😭😭

• 1月18日