※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

妊娠中に明太子を食べてしまった方いますか?昆布おにぎりの中身が明太子で驚いた。一口食べたけど大丈夫かな?

妊娠中に明太子を食べてしまった方いらっしゃいますか??

私は妊娠中はよく火が通ったものでもお腹を壊すことがあったので、生物は一切食べていないんですが、今日某うどん屋さんで昆布おにぎりを食べたら、出ている部分は昆布で食べたら中身は明太子でした💦💦

一口くらい食べてしまったものは仕方ないですし大丈夫だとは思うのですが、外は昆布なのに中身は明太子って!!と久々にイライラしました😑

コメント

たまに食べてます!
明太子が大好きで☺️

食べすぎなければ大丈夫だとおもいますよ!

普通に初期食べてました🤔

miniとまと

明太子ダメなんですか??
普通に食べてました😅

はるる

お腹壊したりしてなければ大丈夫かと思いますよ(*^^*)
私は昨日夕食にお寿司食べました(*^^*)

さと

気にせず食べてますよ~(*´-`)✨
摂りすぎなければ問題無いかと

まるちゃん✩︎⡱

妊娠中ふつうに生物食べてました😳
お寿司も何度も食べに行ったし、卵かけご飯も食べてましたが、わたしはなんともなかったです☺️

K♡

そういう体質ならば気をつけた方がいいと思いますが、絶対に食べてはダメというものではないのでたまになら食べます(っ´ω`c)🌟

しましま

食べましたー!💕
私も初期に食べて心配でママリに相談しました😎✨笑
皆さんふつうに食べてて『あ、気にしすぎたな』と思いました😅💦💦

とろろ

初期は気にしてましたが、その後は何でも美味しくいただいてました( ˊᵕˋ )
特に旦那がお寿司が好きで、後期はしょっちゅう食べてました!

明太子もお寿司も食べまくってここまで来ました、、