※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが息苦しそうで苦しそうに唸っている。同じ経験の方いますか?

いつもママりでは助けられています。
生後1か月の赤ちゃんで昨日から何か息苦しそうというか詰まってる感じというかげっぷがでてない感じというか、、
どう言ったらいいか分からないのですか唸っててなんかしんどそうで、、
喋ってるのか唸ってるのかすら分からず😔
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ(26)

こんばんは

赤ちゃんはよく唸るみたいです!
助産師さんに生後2週間の頃きてもらったとき
「これから寝てる時唸ることあると思うけど病気でもなんでもないから大丈夫だよ!」と言われました🙌🏻

娘もよく唸ってます😂

モンブラン

よく唸ってましたー。
うちの子はげっぷが下手で、私もうまく出してあげられなくて、唸ってましたよ💦
3ヶ月になる頃には自然と治まってきたと思いましたよ。
今では全く唸りません。

みーやん

うちの子もよく唸ってますよ笑
でも苦しそうな様子もなく、こんなもんなのかな?とあんまり神経質にならないようにしてます!

ひぃくんママ

うちの息子も2ヶ月くらいまでよく唸ってました💦心配すぎて産院に電話して聞きましたが、よくあることみたいです✨助産師さんには、丈夫な子ほどよく唸るから心配しないでと言ってもらえて安心しました(๑´∀`๑)

コロン

明け方に唸ってました😞💦
これから出産か❔と思うような唸りでびっくりしました😞💦

3ヶ月くらいから唸らなくなりました☺

こんばんは
うちの子もめっちゃ唸ってましたよー笑
ほんとうるさいくらいに笑
うちの子はげっぷが下手で唸ってましたね😂
1ヵ月検診で気になって聞きましたがげっぷ出てなかったりすると唸るけど普通だから心配ないよと言われました👶
でも最初は本当に大丈夫なん?とかめっちゃ心配で寝れなかったです笑

でもある時急に唸らなくなりました😂
今は寝返りしたくても横向きから動けなくて唸ってます😂