※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

授乳中の方、内祝いでもらったら嬉しいのはどれですか?1.千疋屋のフルー…

授乳中の方、内祝いでもらったら嬉しいのはどれですか?

1.千疋屋のフルーツゼリー

2.無添加のお湯を注ぐだけのお吸い物セット

3.果汁100%ジュース

タオルはその方からもらったので今回は消えもので考えています。ハーブティーなども既にあげてるので上記が候補なのですが、他にもオススメやもらって嬉しかったものあれば教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

2です😊
パッと食べれるものありがたいです🙏

ジュースはよくもらうので😅

♡じゃじゃ丸♡

私なら2番です!

授乳してると汁物取った方が良いって言われるけど…子供が産まれたばっかとか授乳が頻回で手がかかる時って、簡単にしか作れないのであったら嬉しいです♡

ありりん

自分がもらうなら2ですね‼︎チャチャッと食べられるものって嬉しいです?

ちなみにうちの母には1のゼリーをあげましたが、美味しいと喜んでいました✨

みーやん

ゼリーとかでしょうか?
しょっちゅう泣いたりして食べる暇ないと思うので、ゼリーならスッと食べれるものなので!

はるちゃん

私は2番がいいです♪^^

ちぃぽん

ゼリーかお吸い物、嬉しいです!
パッと食べれるものだと本当に有難いです😂暖かい汁物も食べた方がいいと思うけど、なかなか時間もないのですぐ出来るのは嬉しいです。ゼリーもお腹すいたときにパッと食べれるから助かります✨

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

3がうれしいですー!☺️

めんたい子

3が一番嬉しいです。

お吸い物とか飲まないし、ゼリーはだいたい実家で余ってて回ってきます。

ママリ

コメントありがとうございます!
私もあまり余裕がなくてパッと食べれるもの嬉しいので今回はお吸い物かゼリーにします!もう少し悩んで決めたいと思います!意見とても参考になりました!ありがとうございました♡