※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いま息子がうんちしていました。オムツをかえたら、便の肛門に近いほう…

いま息子がうんちしていました。
オムツをかえたら、便の肛門に近いほうに、血がついていました。
たくさんというよりは、よく見たら少し表面についているかんじです。
肛門が切れたのかなと思ったのですが無傷、、、
中で出血してると思うとこわくて。。
息子はおとなしくテレビを見ています。
明日でも病院に連れていくべきでしょうか。。。

コメント

deleted user

わたしの娘もよくうんち出す時いきむからか血が出ますよ^_^
でも出た後に泣きわめくわけでもなく、けろっと元気にしてるなら大丈夫だと思いますよ☺️
薬は塗ってあげた方がいいと思います^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    初めてで、びっくりしました。。。
    なんか腸で出血したのかと怖くなりましたぁ😭
    確かに、するとき息んでいました。
    肛門よく広げて見てみたら、小さい傷が何ヵ所かありました。。
    お騒がせしてすみません✴
    お薬塗っておきます!
    すぐコメントいただいて、安心しました!ありがとうございました✨

    • 1月18日