※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

不妊治療と妊娠中に太った体重が戻りません(T_T)身長162cmで現在70kgで…

不妊治療と妊娠中に太った体重が戻りません(T_T)

身長162cmで現在70kgです…
MAX80kgだったので、10kgは産後1ヶ月ですんなり落ちたのですが…後10kgが全然痩せません( ・ั﹏・ั)

主食はもち麦(茶碗半分程度)で、揚げ物や間食などは控えています。

運動は週3でジムに行って、筋トレ+ホットヨガorズンバをして、買い物は基本的に歩いて行くようにしています。

なぜ痩せないのか謎すぎてもはや悲しいです(笑)
他にこれが効いたなど、オススメあったら教えてください!!!

来月人前に出る仕事があるので…どうにか痩せたいです!!!!

コメント

ちゃー♡

どれも一緒です。
私は20キロ増えました・・・74.1キロです。
毎日体重測定して脂肪燃焼スープ飲んで頑張ってます!
もう少し体を動かすのと筋トレ頑張ろうかなって思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぴ

わたしも20kg以上太りました(T_T)
    毎日体重計って、脂肪燃焼スープは朝食べてます!
    全然痩せないですよね…
    頑張りましょう!!

• 1月18日
みみ

水分が足りない、リンパが詰まってるなどの理由でも痩せにくいですよー😩
晩御飯を早めにたべて、朝しっかり食べるとかだけでも結構痩せます❗

• ぴ

水は1.5l飲んでます(  ⊙᎑⊙  )
    リンパは…お風呂でマッサージとかですかね?

朝はもち麦スープで、夜は18時前に軽く食べてるので、食事ではもうどうにもならない気がします( ・ั﹏・ั)

• 1月18日
  • みみ

みみ

お風呂でマッサージより上がってからの方が良かったような…すいません、うろ覚えです💦
    あとは身体が冷えてるとか…💦
    摂取カロリーより消費カロリーの方が多ければ自然にやせるので…筋肉量が少ないと痩せにくいですが、ジムなども行かれてますもんねー😞

• 1月18日
  • ぴ

お風呂上がりですか!やってみます♡
    身体は冷えやすいです…
    ジムの担当さんにも食事問題ないし、基礎代謝も上がってるんだけどね~と不思議がられてます(T_T)

• 1月18日
  • みみ

みみ

お水を白湯にするとか、生姜などとると基礎体温あがりますよ❗基礎体温が上がると消費カロリーも自然に増えるので😃
    骨盤などが歪んでると痩せにくかったり…😩
    寒いの我慢すると皮下脂肪増えるとか聞いた事あります✨

• 1月18日