※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
子育て・グッズ

リトミックの先生へのプレゼント相談です。1年お世話になった先生に何を贈るべきか。カワイに通っています。

習い事の先生へのプレゼントの相談です。
来月、引越すので娘のリトミックをやめる予定です。
1年お世話になった先生にプレゼントをと思うのですが、いくらぐらいのどんなものがいいでしょうか。
ちなみにカワイに通ってます。

コメント

個人的な意見ですが、残るものだと(ブリザードフラワーとか)好みもありますし、消えもののほうがいいかなと思いますね(><)‪‪💦‬
来月ならちょうどバレンタインデーですし、それまでに軽くチョコレートはおすきですか?などなどリサーチして、普段はなかなか手の出せないようなチョコレートをプレゼントするのがいいのではないでしょうかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
だいたい3000円くらいで、そのくらいの値段だと普段食べないチョコレートならちょうど女性にも嬉しい量だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
それか、教室のほかの先生にも食べられる様に、クッキーなどのアソートでもいいかなと思いますね(*´︶`*)ฅ♡

• ふーた

ふーた

ありがとうございます。
    バレンタインデーの後にやめるので、お菓子系のアソートにします!!

• 1月19日