※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

出産してからよく風邪をひきます💦元々冬はよく風邪をひいていたのですが…

出産してからよく風邪をひきます💦
元々冬はよく風邪をひいていたのですが、今回は年末に一度風邪をひき、今日また喉がいたくて体が重いです😅
家では私だけいつも風邪をひいているので気分が落ち込みます。
うがい手荒いマスクもしてるのに、、どうしたら風邪ひかないんだー!とモヤモヤしてます笑

同じようなかたいますか?
また、風邪予防の方法や風邪ひいたときの早く治す方法あれば教えてください😃

コメント

ガンバ母ちゃん

分かります!
体力が落ちたのかな…と思ってました!
今の時期は出来るだけ人混みを避けたり、部屋の湿度に気をつけたりするのも大切ですよね!

早く治すには早めに病院へ行ってます!いつも我慢してましたが、そうすると辛いし長引いてました(;_;)
そして、家族に甘えてゆっくりすることです!

  • なな

    なな

    湿度も気を付けているのですが、、とにかくゆっくりしていたら今回はなぜか良くなってきました!笑

    • 1月20日
♡mama♡

授乳中でも飲めるビタミン剤のんでます\(^o^)/
あと、1日みっつ、みかん食べてます(笑)

  • なな

    なな

    今いただいたポンカンがたくさんあるので昨日から三つ食べるようにしました😁なんか良くなってきた気がします笑
    ビタミン剤も探してみます!

    • 1月20日