※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

12週の妊婦です。心拍は元気だったけど茶おりが出て不安です。明日まで続くようなら病院へ、止まれば安静に。

今日で12週になりました。本日、血糖値の再検査のため病院へ行き、その時にエコーはなかったけど心拍を聞くことができました✨✨✨先生からも元気な心拍ですね、順調ですと言っていただき安心して午後から出勤したのですが、先程トイレへ行ったらおりものシートに茶おりが付いていました💦今まで茶おりがでたことは一度もなかったので不安になりましたが、午前中は順調と言ってもらえたので、茶おりが明日には止まっていれば特に問題ないのでしょうか??痛みなどは全くありません😌
明日まで茶おりが続くようなら、病院へ行こうと思いますが止まった場合様子を見て安静にしていればいいですかね??
宜しくお願いします😔💦

コメント

🐘

安静がいいですね😓
鮮血なら電話した方が
いいと思いますが👏

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

朝になってもまだ茶おりが出るようなら病院へ連絡してみようと思います😔💦ありがとうございました✨

• 1月19日

とりあえず安静にしてください!
ちょっとなら問題ないと思いますが、
心配ですよね💦
様子見て電話して来院した方がいいか聞いてみてもいいと思います!

とりあえず安静ですよね😣💦朝になってもまだ茶おりが出るようなら病院へ連絡してみようと思います!

• 1月19日
てっちゃん

なんとも言えないです💦
とにかく安静にしてください💦

友人は二人目なんですけど茶おりと出血が少々あって、翌日収まって検診の時に見たら赤ちゃんいなくなってたって言ってました😢

なんの問題もなく茶おりが出る人も、異常で出る人も正直いると思います💦だから、なんとも言えないですが、、、、無事であることを祈ってます!
赤ちゃん、元気に育ちますように❤

ありがとうございます♡とりあえず安静にして様子見ようと思います✨✨✨

• 1月19日
ココアがすき

子供二人いますがふたりとも6wから12wまで茶おりがありました。
受診時に聞いてみると初期はよくあります。休める時は休んで!と言われただけでした。
病院に電話して指示を仰いでみては?

私は12週になって初めての茶おりだったので不安になってしまって😞⤵️安静にして様子みてみます😌

• 1月19日