※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳での飲み方や動作について疑問があります。同じような経験をされた方はいますか?

添い乳で今でも寝かせているのですが、飲み始めの飲み方が横になってではなく、私が仰向けになり、子供が上に乗って、両乳を交互に飲むといった感じで、また飲んでる最中は片乳をこねくり回してます。そして、ちょっと疑問に思うことが、飲みながら首から下の体を上下に数回動かすことがあり、他の子もこんな飲み方する子がいるのか、気になってます。
この動かす動作は楽しさのような感じもしますが、大人がみたら、なんか変な感じもします。
同じような方いますか?

コメント

うちゃちゃん

最近卒乳しましたが、全く同じ感じでしたよー!腰を振ってるような感じですよね?笑違ったらごめんなさい。。
揺れないと寝れないみたいでした。

卒乳後の今は腕枕でトントンしてるとすぐ寝ます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!うちだけじゃなくて、安心しました!
    揺れないと寝れない笑!確かに!
    卒乳したんですね!すごい!トントンで寝られるようになるなんて、うちは今ではまだ想像できません。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じの動きしてます😅
そのときによって違うんですが、飲みながら特に下半身をクネクネじたばたしてますよ~😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!良かったです!変態な人間になったらどうしようと思って、不安になってました。

• 1月18日
ママリ

うちの子も同じ飲み方です😂
真剣に片乳をこねくり回すので笑ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!やっぱり男の子だからなんですかね。私生理前になると、こねくり回されるのが、すごく嫌になります。

• 1月18日