※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

お産と高熱や、インフルエンザが被った場合。どうなるんでしょうか。。。

お産と高熱や、インフルエンザが被った場合。どうなるんでしょうか。。。

コメント

ぽこちゃん3

産んだあと赤ちゃんと完全別室になると思います( ;∀;)

知り合いは帝王切開してました!

• たんたん💗

たんたん💗

そうなんですね!ですが、熱がでたら手術は100%出来ないと言われたことがありますが…

• 1月18日

退会ユーザー

赤ちゃん苦しくなっちゃうみたいですよ、ママが熱だと!

• 1月18日
みみ

たぶん、帝王切開ではないでしょうか( ´-` )

• たんたん💗

たんたん💗

そうなんですね!ここまで来たら。下から産みたいです😭

• 1月18日
  • みみ

みみ

私もこの時期に出産だったので、そういうこと考えましたよ!不安ですよね(;_;)

• 1月18日
ぽんちゃん

私もともと帝王切開の予定で問題なかったですが、熱下がるまでは完全別室+個室でした😅

• たんたん💗

たんたん💗

そうなんですね😭
    寂しいですね😣💦
    ここまで来たら、普通分娩したいです😭

• 1月18日
りょう

完全別室だそうです。
うちは1週間前に上の子がインフルエンザになって入院。昨日退院して今日検診でした。

土曜日までうつってなければ問題なし。土曜日なら息子の立ち会いもできるみたいです♡