※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊活

生理が遅れて6日目で微熱が続き、気持ち悪さも。産後初めての40日周期で妊娠の可能性が気になる。最終月経は12月2日。

初めまして!1歳の女の子👧のママです!
2人目が欲しくて‪‪👶💦‬
最近基礎体温をつけだしたのですが、こんな感じです‪‪!
生理が遅れて今日で6日目、微熱が続き、だるく、授乳をする時上に乗られると(3日前あたりから)気持ち悪くなります😞
産後周期が40日を超えてしまい、初めてなったので妊娠の可能性があるのか無いのかわかりません😭本心は出来てて欲しいです😢

最終月経は12月2日です。

コメント

きーちゃんママ

アイコンの説明はこちらです!

あきちゃん(^^)

検査薬使ってみてはどうですか?

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    まだ遅れて6日目なので明日か明後日検査薬してみようかなって思ったのですが、今日でも出ますかね?‪‪💦‬

    • 1月18日
  • あきちゃん(^^)

    あきちゃん(^^)

    出ると思います☺️👍

    • 1月18日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    ドキドキですが、今日やってみようと思います😳

    • 1月18日