※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

赤ちゃんが寝ているのにストーブ点けるなという婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )熱が逃…

赤ちゃんが寝ているのにストーブ点けるなという婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
熱が逃げるから扉閉めたのに全開にする婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族みんなで水光熱費、灯油代を出し合っているのに勿体無いから使うなという婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
年金から一切の生活費を出さないのに口ばかり出す婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
夜中に起きて来て照明とテレビとストーブを点けて過ごす婆さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なんなんですかねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

うみ🐳

生後1ヶ月の体温調節ができない赤ちゃんより自分の事が優先なんですかね😫

夜中に電気にTVとストーブつけてる方が勿体無いですよ?
って言いたいですね😂

夜中使ってる分お金出してほしいですね😭

• むちこ

むちこ

赤ちゃんより勿体無い精神が優先なんでしょうね🙄
    自分は常に付けっ放しでお金垂れ流してるのに他人が使っていると片っ端から消していくクソババアです😂
    なのでお義母さんが毎日のようにキレてます😂

• 1月18日
  • うみ🐳

うみ🐳

お義母様が毎日キレてるのに聞いてないってことは聞くきが全く無いんですね😱

お婆さんは赤ちゃんと一緒で自分で体温調節が出来ないんですか?
    って言ってやりましょう😢

• 1月18日
  • むちこ

むちこ

聞く気もないし、半分呆けてるから何言ってもダメなんですよ😂
    他にも色々ありますけど、こんな婆さんが実際にいるなんてと嫁いで来てビックリです😂

ホント、全力で嫌味をぶつけたい😂

• 1月18日
  • うみ🐳

うみ🐳

確かに付き合ってる時には細かいところまでわからないですもんね😱

まだパンダさんも本調子では無いでしょうし
    毎日大変ですよね…😭

直接は中々言えないでしょうから
    ここで全部ぶちまけて少ーしでもストレス発散してください😫

• 1月18日
むちこ

人の気持ちを考えないでしゃべるからタチ悪いんですよね😫
お義母さんが守ってくれるからまだなんとかやっていけてます☺️

またイライラ投稿すると思いますが
温かい目で見守ってください笑
お気遣いありがとうございます😊