※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
子育て・グッズ

子どものオムツ交換シートにペット用シーツを使っている方いますか?使っているメーカーと価格を教えてください。

子どものオムツ交換シートに、ペット用のシーツを使っている!って人どれくらいいらっしゃいますか??また使ってるメーカーと価格を教えて頂けると、助かります!

コメント

りなりな

一時期使っていました。
ウチは犬を飼っているので、デオシートです。

• みきてぃ

みきてぃ

分かりました!ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝近所のドラッグストアで見てみます!

• 1月18日
りりか

Amazonでこれを買ってつかってます\(^_^)/これで1300円です

• みきてぃ

みきてぃ

Amazonでこれ、見ました!単価的には、ドラッグストアで買うより安いかもですね♪

• 1月18日
くぅ

ラムーって24時間経営のスーパーで売ってる100枚入って398円のやつ使ってます🎵
💩ついても気兼ねなく捨てれるので✨

• みきてぃ

みきてぃ

そうなんでよね!使い捨て出来るので、そのほうが衛生的かな?と思って… 田舎なので、そのスーパーないですが(T ^ T)

• 1月18日
♡mama♥

ダイソーで8枚入り(小)と4枚入り(大)使ってましたよ🌼

• みきてぃ

みきてぃ

ダイソーーという手がありましたね!!ヽ(*´∀`)ノありがとうございますm(_ _)m

• 1月18日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちも田舎で店があまりないので100均は助かります😁

• 1月18日
kuku

犬を飼っているので、一時期使ってました💡
デオシート、120枚くらい入っていて1500円くらいのものです💡

• みきてぃ

みきてぃ

ありがとうございます!!吸収とかいい感じですか??

• 1月18日
ハイネ

うちはドンキのペットシーツです(*´艸`*)

• みきてぃ

みきてぃ

ドンキでしたか!ドンキもない、田舎者ですww ありがとうございます(∗•ω•∗)

• 1月18日

使ってます( ˘ω˘ )
我が家もワンコ飼ってるので
デオシートです(笑)

• みきてぃ

みきてぃ

デオシート率高いですね!うち、わんちゃんいないのですが、衛生的なこと考えて購入検討中です(∗•ω•∗)ww

• 1月18日

退会ユーザー

ベッドのお漏らし対策とかでも
    ペットシーツは活躍できるので
    ネットで買った方が1枚当たり安いの買えますよ(・ω・)
    安くて枚数たくさんあるので十分だと思います!
    使い捨て感覚ですし💡

• 1月18日
  • みきてぃ

みきてぃ

そうですよね〜使い捨て魅力的です!!

• 1月18日

使ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎友人が家に来た時も気兼ねなくオムツ替えてもらえるので重宝してますよ✨
値段は忘れてしまいましたが、ゲンキーって言う大型ドラッグストアで買いました。100枚ちょっとで500円前後位だったと思います。

• みきてぃ

みきてぃ

田舎なので、大型のお店が無くて…(T ^ T)100枚で500円なら安いですよね(∗•ω•∗)

• 1月18日
みきてぃ

皆さんありがとうございましたm(_ _)mネットで購入してみようと思います!!

ダイソーで買いました^_^