※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

28週5日の初産婦です。トイレ後にピンクのおりものが出ました。これがおしるしでしょうか?出産まで何日ぐらいか教えてください。

28w5dの初マタです!!

さっき起きてトイレに行って拭いたらピンクの血混じり?のオリモノが出ました!!!
これって おしるし ってやつですか?!?!☺️

このようなおしるしきてから何日ぐらいで産まれたよって教えて欲しいです☺️☺️

コメント

まな

28週で生まれたは大変です!
すぐに病院に行ってください!!

• ち

すいません!誤字です!38週です!

• 1月18日
nana

私はおしるしとかなり少量の破水が同時で、病院電話して念のため検査してもらったらその日に入院、日をまたいで次の日の朝産まれました🤩🤩

こんくりーとろーど!

もしや誤字ですかね?
赤ちゃんの登録が38wになってるので😌
私は破水からだったのでおしるし来たの破水中で参考にならずすみません😢
私の友達は破水してから2週間後に予定日超過の入院で出産してました💓ほんとお産は人によりますよね(〃^ー^〃)

みー☆

私はおしるしがきてその2時間後から陣痛が始まって、おしるしがきてから12時間後くらいに産まれましたよ☺️
もう少しで赤ちゃんに会えますね😆頑張ってください💓

• ち

そうなんですね!
    昨日の検診では子宮口も開いてないしまだ産まれないよと言われたんですがどうなんでしょう?🤔

• 1月18日
  • みー☆

みー☆

私は39wの検診で子宮口1cmで予定日すぎるって言われてたんですが、その5日後には産まれました🙄
    余談ですが39wの検診後、予定日過ぎまいと必死にスクワットした記憶があります😂笑

• 1月18日
  • ち

なるほど笑
    子宮口開いてなくても産まれる人は産まれますよね😫

• 1月18日
  • みー☆

みー☆

個人差あるって言ったらそれまでですが🙄笑
    おしるしきてるならお産近いはずです✨
    頑張って下さいね💓

• 1月18日
  • ち

ですよね!ありがとうございます☺️

• 1月18日
tobe

12時間後に破水から始まりました(^^)もうすぐですね😍💕💕