※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

左下腹部が痙攣してピクピクし、ニョロっと感じることがあります。これは胎動でしょうか?初マタで14w5dです。

いつもお世話になってます🎵
昨日の夜中、横向きになって寝ていると、左下腹部が痙攣してるようにピクピクしていました😋(3秒くらい💓)
手を当ててみると、それが数回繰り返されてから、ニョロっという感触が2回ほど💓
今また目が覚めてしばらくして同じような事が起こりました☺
でも今のところ、感じるところは、左下腹部のみです😋
これは、胎動ですか?💓💓

初マタで、今14w5dです💡

コメント

音色

胎動のような気がしますね❤️

痙攣ぽいブルブルした感じの胎動は
赤ちゃんがおしっこをしてる時だと
よく聞きます😂❣️笑
わたしも、実際経験しました(笑)

胎動愛おしいですよね👼🏻💫

  • みぷ

    みぷ


    そんな感じです✴
    ぶるぶるしてます😂(笑)
    嬉しくて夜中旦那さん叩き起こしてずーっと胎動どんなんだった?って話してたら、バッチリ目が覚めてしまいました😂(笑)

    • 1月18日