※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

今日嬉しかった出来事🙆‍♀️私が夜ご飯作っていると、息子がお勉強する!と…

今日嬉しかった出来事🙆‍♀️

私が夜ご飯作っていると、息子がお勉強する!と言い出し、夜勤明けで疲れてる中息子のお勉強(と言っても線や形を書く練習のワークですが)を一緒にしてくれていて、
それだけでも有難いし嬉しかったのに、
息子が一通りやり終わって飽きたところで、今度はパパが勉強する〜と、妊娠出産の本を手に取り(それも旦那が買って来た)
戌の日は5カ月だって!とか、いま赤ちゃんこのくらいだって!とか色んなこと嬉しそうに教えてくれた😊
主人は初婚、私は経産婦なので経験ありで多少温度差があり(笑) でも微笑ましい時間でした😊

そして、まだ妊娠4カ月なのに明日チャイルドシート(新生児用)買いに行こう!と…🤣
気が早い!気が早すぎる!!!! 邪魔だからいらないよ💦と言いましたが、きっとこっそり買ってくる気がする…笑

息子のことも、赤ちゃんのことも、私のことも(笑) 可愛がってくれる主人に今日も感謝の1日でした😊

コメント