※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

明日オムツを買いに行く際、パンパース以外にオススメの商品があれば教えてください。

今パンパース使っているのですが、
明日オムツ追加で買いに行くので
他にこれがオススメだよ!とか
やっぱりパンパースがいいよ!とか
教えてほしいです😊

コメント

ぽてと

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン、あとアンパンマンの柄のやつ…なんでしたっけ?(笑)
ためしたことありますが、一番はメリーズがオススメです!😊

ひなまま

ムーニーおすすめです😊上の子のときは漏れたりしてたんですが、改良されたみたいで肌触りも良く、下の子は3カ月ですが漏れたことはないです(*´˘`*)
あとはメリーズも良いと思います✨

ちるちる

うちも最初はパンパース使ってましたが、パンパースの背中部分の紙質が私自身気になり、(子供は嫌がったり、肌荒れしたりはしてませんでしたが)途中からMoonyやメリーズに変えました♥オムツの生地がふわふわ柔らかいのが決め手でした(ง ˙˘˙ )ว

くまま

ムーニー使ってます(*^^*)
肌触りもよく一通りメイカー試してみましたがムーニーが息子にはグットでした(*^^*)

hana♡

うちはテープ式のオムツはパンパースが1番良かったです✨

• hana♡

hana♡

ちなみに、プレミアムのほうです!

• 1月18日
あやか

パンパースからメリーズに変えました!
ほかの方もおっしゃるように肌触りがいいな~って思ったのと、
うちの子は足がムチムチなので同じサイズでもゆったりしてるし
腰も深めなのかなあと思ってメリーズに固定しました٩(ˊᗜˋ*)و

はる

ムーニーが一番良かったです

ママちゃん

パンパース緑、パンパース肌いち、ムーニー、メリーズ使いました。
ムーニーは同じサイズでも小さめで私はムーニーは1回だけ購入しただけでそれ以降は使っていません。
メリーズは同じサイズでも大きめで肌触りもいいです。
ずっとパンパースの肌いちを使っていたんですが、最近製品が新しくなってからパンツタイプのオムツ替えのときに横を切るところが切りにくくなったので、緑にしたんですが夜から朝までオムツ替えしなかったらオシッコ臭がすごくて今はメリーズお試し中です。

m

パンパースからムーニーに変えました⸜( *´꒳`*)⸝
触り心地重視です🙈💕💭

みゆママ

産院でムーニー、出産祝いでパンパース、自分でグーン、メリーズ試しましたがテープタイプはムーニー、パンツタイプはグーンがよかったです(^^)
パンパースは背中漏れしたり肌荒れたりしてたので。その子にあったおむつがあると思うしオムツのメーカーのサイトなどでサンプルもらえるとこもあるので色々試してruruさんがしっくりくるのにしたほうがいいですよ(^-^)

Mana

一通り使ってみましたが
Moony定着してます✌('ω')
生地が柔らかくていいですよ♡

あお

テープタイプはムーニー
パンツタイプはメリーズ
がオススメです😊

yu-n

上の方と同じで
テープタイプはムーニー
パンツタイプはメリーズが好きです❤️

ケーキ大好き

私は初めメリーズ使ってて、パンパース、ムーニーをもらってつけていましたがメリーズに戻りました!同じサイズでもメリーズの方が少し大きいかな?って言うのと通気性が良いです😀

m.i

テープタイプは全部試して、メリーズに落ち着きました!
それからパンツタイプもそのままメリーズです☆