※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ファッション・コスメ

もうすぐ母の誕生日で何かプレゼントを渡そうと思ってます!良いコスメや…

もうすぐ母の誕生日で何かプレゼントを渡そうと思ってます!良いコスメやスキンケア品( ハンドクリームなど )あれば教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

HMS‪‪☺︎

L'OCCITANEいいですよ🎶

• ®️mama

®️mama

ロクシタンいいですよね♪ 私が愛用してます😂❣️

• 1月17日
あゆみん1210

私はKiehl'sの洗い流すパックや美容液、クリームあげますかね🤔❤️
Kiehl's大好きです❤️笑

• ®️mama

®️mama

キールズよくききます💗 やっぱりいいんですね!😆 なかなか手を出せずにいたのでこの際に自分の分も買ってみようかな、、、( 笑 )

• 1月17日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

Kiehl'sの美容液が7000円とかするので自分には買えてませんが、洗い流すパックは買ってます❤️

• 1月17日
のらねこぐんだん

通販生活のうるうはなというハンドクリームオススメです。塗ったあと水仕事してもぬるぬるしないです😊

なみみ

結構高額ですが、クレドポーのパックを母の誕生日にプレゼントしました。
かなり喜んでくれました。肌の調子がやはり良くなったみたいです😊

ちゃーや

Diorのリッププレゼントしましたが、喜んでくれましたよ( ´∀`)

寒がり

CHANELの化粧品などあげてます!