※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

生理が自然に来るかどうかは個人差があります。医師に相談して検査することをおすすめします。

もともと、薬を飲まないと全く生理がこない体質で、1人目妊娠した時は多嚢胞だったため、クロミッドを使用し妊娠することが出来、いま産後2ヶ月になります。
また、2人目ほしいと思った時に自然に生理が来るようになるのでしょうか?同じような方いましたら教えてください🙏🏻

コメント

はなはないぬいぬ

たぶん自然に来ることはないと思いますよ。私もPCOSです。10月に死産ですが出産をしましたが、その後もバラバラで量も少なかったりです。病院行こうか、それとも妊活再開の時でいいか悩み中です。

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます✨
    なるべく早めに2人目が欲しいので、わたしも病院行く時期を考えてしまいます。

• 1月17日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も4月からまた不妊治療クリニックに出戻りしようと思ってますが、色々あって考えてしまいます。でもやっぱり子供がほしいのでがんばります。お互いにできるといいですね。

• 1月17日