※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

妊娠できなくて落ち込んでいます。ベビちゃん、いつ来てくれるのかな?頑張ります。

今回も妊娠は無理なようです。基礎体温もそんなに上がってない。もう嫌になる。私のベビちゃんいつになったら来てくれるの?前は忘れ物を取りに帰ってしまったみたいだったけど忘れ物見つからないのかな...毎度毎度落ち込みます。

ここのサイトで妊娠できないのは私だけじゃないんだ。と言い聞かせて頑張ってます。そろそろ来てくれないですか?コウノトリさん。

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も同じ気持ちです😞

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

辛いですね...待っても待っても来ない。早く来てくれないですかね

• 1月18日
あみちゃ

はじめまして。私は、体調が整わず、かれこれ、一年ほど、移植を伸ばしたままです。赤ちゃんを見たり、妊婦さんを見ると、つらいです。早くお互いに、授かりたいですね。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

辛いですよね...私も早くそっち側の人間になりたいです。妊婦さんを見るのは辛いですよね。

• 1月18日