※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
家族・旦那

ただの夫の愚痴です。離乳食と大人のご飯同時に作って、離乳食食べさせ…

ただの夫の愚痴です。

離乳食と大人のご飯同時に作って、離乳食食べさせて、お風呂上がりの息子を保湿して着替えさせて授乳して寝かしつけて…
リビングに戻ってさあ洗い物しようとキッチンに向かおうとしたら、
「洗濯物溜まってるから洗濯しようね。」

は???
言い方腹立つ上に
私が動いてた間、テレビ観てる&ご飯も普通に自分のペースで食べた&息子をお風呂に入れた後自分もお風呂済ませた、そして今もまだテレビ観てる人にいわれずともやりますけど。

こっちはまだお風呂に入ってないから洗濯物まだ出るから順に家事を進めてるんです。

ちなみに私は午前中息子を連れて児童館のイベントに参加し、午後は夫の頂き物やお年賀などを含んだその他諸々の家の片付けをしてたその間も家にいてテレビ観てたよね????

ブァーーーーーーーーカ!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!
お前の歯ブラシトイレ掃除に使ってやるからなぁ〜〜👹👹👹👹

口悪い&ただの愚痴でお目汚しすみませんでした🙇
読んでいただきありがとうございました🙇

コメント

なーぽむ

洗濯しようね。じゃなくお前がやれよ!って思いますね😄💧

• una

una

そうなんです😑
    しかも完璧にやってくれるならまだしも、靴下1足とか息子のスタイとか取り忘れて洗濯機の中に放置っていう凡ミスやらかすので信用0ですw

• 1月17日
まいまい

読んでて腹立ちました!!まぢむかつく!!!笑
何もやらない人にそんなこと言われたら旦那のだけ洗濯しません!!

• una

una

むかつきますよねぇ〜〜〜!!1日の終わりに申し訳ないです!!!🙇
    本当省いてやろうかと思いますね!!!!👹

• 1月17日
koko

トイレ掃除に使ってやるからなで思わず笑ってしまいました(笑)

毎日お疲れ様です(^^)

• una

una

こんな愚痴の投稿に回答いただきありがとうござます〜😭
    お疲れ様です、の一言でこんなにストレス解消されるなんて…😭

• 1月17日
あすかゆうじ

ブァーーーーーカ!が笑っちゃいました(о´∀`о)

旦那様、どんどんこき使ってください✨

ぺんまま

歯ブラシ最高です😂❤

ほんと、気持ちわかります!
私もさっき。。。
真冬でも自分の髪の毛濡れたまま子供のお世話をしてる横で眼鏡を拭きはじめた旦那にむかって『ぅおいっ!眼鏡はあとでいいやろー‼髪!ビショビショ!はい!交代!』って怒鳴ったところです。
ほんと、男って気がつかない上に偉そうで嫌ですよね😭

こんな日は甘いものでも食べて自分をねぎらいましょ~♡

とろろ

うちは洗濯は各自です( ˊᵕˋ )

ありんこ

見てるだけでむかいた(笑)その言われたかたまぢむかつく!!
洗濯機の使い方わからないんですね?説明書あるよ?って出してあげましょう。