※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

明日のタイミングが遅くなる場合は、2日連続でタイミングを取る方が良いですか?

今日クリニックで卵胞チェックをしてもらい、明日の24時を超えなければタイミングを取ってくださいと言われました。
もしも明日のタイミングが遅くなるなら今夜にしてくださいとのことでした。
どちらも大丈夫な場合は、念の為に2日連日でタイミング取った方が良いと思いますか?

先生に聞けば良かったのですが、帰りにふと疑問に思ってしまったもので💦
おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します(>人<;)

コメント

ちぃ

排卵が早まる場合も稀にありますし
二日感のが安心ではありそうですね!

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    まだのびおりもあまり出ていないのでもう少し先かなと思っていたのですが早まることもあるんですね!
    今日と明日タイミング取ってみたいと思います^ ^

• 1月17日
はるいち

2日連続で取れるなら取った方がいいと思います😊

ちなみに私は排卵日前に2日連続でタイミング取った月に妊娠出来ました✨

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、できるだけ多くの数で排卵を待ち受けた方が良いですよね!笑
    はるいちさんは双子ちゃんを妊娠中ですか?大変そうですが楽しみですね^ ^

• 1月17日
  • はるいち

はるいち

やはりタイミングの回数は多い方が可能性は広がりますね💪🏻✨

はい😂まさかの双子です笑
    最初は戸惑いの方が大きかったですが今は楽しみです💕きっと大変でしょうけど…😅

blue birdさんの所にも赤ちゃんがやってきますように🙏🏻✨

• 1月17日
  • nabeco

nabeco

双子ちゃんいいですね(*´-`)
    私、30代後半なので一度に2人も授かれたら凄く幸せだなと妄想してるんです。笑
    体力的にも経済的にも大変だとは思いますけどね😅
    先月は化学流産してしまったので、今回こそは来て欲しい です😌

はるいちさんもこれからが大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
    元気な双子ちゃんが生まれてきますように(*^^*)

• 1月17日