※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

38週2日の初産婦が陣痛待ちで不安を感じています。赤ちゃんの兆候がなく、普通の生活を送りたいとのことです。他の方も同じような状況でしょうか?

生まれる兆候がないよー!
早く気にせずに寝返りしたいよー!
普通に洋服着たいよー!
不安の渦から抜け出したいよー!
あちこち歩き回りたいよー!
普通に運動したいよー!
病院側から体重の注意受けたくないよー!

38w2d初産婦…。
おしるしも前駆陣痛もなし…。
果たして何処まで長男坊は私の栄養を吸い取るのか…😑

同じく陣痛待ちの方いらっしゃいませんか?
今日は新月らしいんですが、お月様出てないですよね?😣
全く産まれる気配ないです…。

コメント

deleted user

昨日おしるしがきたにも関わらず、全く出る気配のない1/27予定日のものです!🌕

おしるし、ピンクのスライムみたいなのも出たのに、普通に寝れました、そして朝を迎えました(笑)

早くうつぶせ寝したい、オシャレしたい、伸びしたい、走りたい(笑)って感じです。でもそんなことができるのも一体いつなのか…

陣痛どれくらい痛いのか、どれだけ苦しむのか、泣き声聞こえるかな、おっぱい出るかな、退院まで不安だな、とかきりのない不安や焦りやイライラに、女って大変なんだなと改めて感じてます(笑)

  • うさみー

    うさみー

    おしるし来ただけでも羨ましいですよー😖
    この周期になると好きにメイクもできないしネイルもできないし出てる腹のおかげでスラッとした好きな服着れないから女として終わってるとしか思えないです😑

    妊婦はここまで不安で毎日考えることがマイナスのことばかりなのに夜隣で呑気に寝てる旦那見てると顔にらくがきしたくなります( 笑 )

    • 1月17日
deleted user

はい!🙌

全く体調の変化やおしるしなどなく、毎日ソワソワしながら過ごしてます(笑)
前駆陣痛も1度だけしか経験ありません😅

寝てる時辛いですよね😵
何しててもすぐ息が上がりますし(笑)

  • うさみー

    うさみー

    前駆陣痛、どんな感じでしたか?
    わたしは夕方から朝方にかけて子宮あたりがるたまに締め付けられる感覚しかしたことないので想像つかないです😢

    ほんと、寝てる時辛いです!
    寝返り打つ時ワンクッション開けなきゃできないし、体重くて思うように動けないのがストレスです😣

    • 1月17日
🅿︎echi☺︎

同じく38w陣痛待ちです〜〜。
いままで気をつけていたのにこの1週間で妊娠線ばっきばき!になるわ、皮膚カッサカサで全身かゆくて 潤いも栄養もめちゃめちゃ吸いとられてる〜!って思ってます(笑)
スクワットとかしてますが 意味ありますかね〜〜( ̄∇ ̄)笑笑

  • うさみー

    うさみー

    私も妊娠線出そうで焦ってます😂
    乾燥してる朝が一番目立つようなんですがお風呂上がりに保湿クリーム塗ったら落ち着くので本格的なものではないんだなぁと…。

    一応スクワットは体力作り、あとは下半身の柔軟体操をお風呂上がりにすると生むとき少しでも楽になるそうですよ!

    • 1月17日
ひま

お月様以前に雨ですね…(笑)
月、出る気配無さそう(笑)

私は明日で39週です!
子宮口だけ開きます!
腰は痛いし、悪阻なのか気持ち悪いし
解放されたいです…

  • うさみー

    うさみー

    雨…関東は強くなってきました…😑
    その気持ち悪さ、胃から何かが逆流してくる感覚とかでしたら同じようにあります…。
    早く安心したいですよね😣

    • 1月17日
  • ひま

    ひま

    本当に解放されたいの一言です!(笑)

    • 1月17日
deleted user

本日予定日ですが、今のところ何事もなく過ごしてます。
居心地良いのかなぁと解釈してますが、反面早く逢いたくてたまらんです😆
とりあえず今晩もスクワットやら段差昇降してみようと思ってます☺️

  • うさみー

    うさみー

    予定日…!今までお疲れ様です😢
    あともう少しですね!
    私昨日から朝晩と20回ずつ出来ればスクワットするようにしてます!
    出産、頑張ってください!

    • 1月17日
うーたん

同じく陣痛待ちです(。>﹏<。)
新月パワー信じまくってますが、陣痛きそうにないです。。
今日もたくさん動いたのに疲れただけでした(´;ω;`)

  • うさみー

    うさみー

    私も昨日は家中のホコリ取りで疲れただけでした…3LDK分…。
    どうしたら生まれるの…?としか頭にないです😂

    • 1月17日
モコ

今月28日予定日の経産婦です❗
毎日不安との戦いでいつ陣痛が始まるか怖いです(>_<)
旦那は今日休みなのに一人で映画いき、会社に呼び出され夜に出勤…
一人で泣いてます…身体が自由になりたい😢

  • うさみー

    うさみー

    予定日近いのに何やってんの旦那!
    申し訳ないんですが私だったらそんな旦那、帰ってきたら黙って1度だけ思い切りビンタ食らわします…。
    危機感が無さすぎる!
    ちょっと出かけるならまだしも携帯連絡したらすぐに気づかない映画に行くなんて!

    経産婦さんなんですね😢
    ですが出産は何人目でも命懸け…、お体気をつけてお互い出産頑張りましょう!
    私も早く自由になりたいです😔

    • 1月17日
  • モコ

    モコ

    本当に自分のことしか考えてなくて危機感という言葉が頭にないんですよね…一発ビンタしたいです!
    二人目なのに父親の自覚なくて困ります。

    妊婦生活ももう少し、うさみーさんも身体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 1月17日
いっこ

はい!
今日予定日の者です^_^; 全然前駆から進みません…兆候なしです。普通の洋服、着たいですねー(;ω;)
頑張りましょう😂

  • うさみー

    うさみー

    前駆、何分間隔まで進みましたか?🤔
    そのまま本陣痛に繋がるといいですね…!
    出産、間近なようなので頑張ってください!

    • 1月17日
  • いっこ

    いっこ

    ありがとうございます😊
    前駆、一昨晩は10分間隔で3時間くらいあったのですが…それきり…

    昨晩はほぼ無くて、ぐっすり寝てました(笑)日々差がありすぎます😂

    • 1月17日
おかん

おしるしもなにもないです 笑笑

いつもは歩いてるだけなんですが
今日は雨なのでスクワットと雑巾掛けやってみました!
が、張りもしません 笑
締め付けられる感じも痛みもなにもないってもう、、なんなんでしょうねほんと😅😅

ゆい

わたしも待ってます!19日が予定日なので、新月期待しましたが😅
今日も雨が上がったタイミングで散歩しましたがどうかなー😖早く出てこい!笑

ぽむ

はーい🙋
1月下旬予定日です!なーんも予兆なし、おしるしなし、前駆なし😂
わたしも早くデニム履きたい〜😂😂😂ネイルしたい〜😂😂😂
関東は夜中には雨上がるみたいなので新月パワー信じて待ってみます😂

ゆんゆん

めっちゃ分かりますー!!!
寝るのもちょっと動くのも辛いですよね😭
普通の服も着たい!

私は予定日まであと2日です⚡️
今日の新月にかなり期待してるんですが気配なし…💦
とりあえずスクワット頑張ってます🏋️‍♂️

まなみん

予定日超過中の経産婦です(笑)
たまにでる軽い腹痛も気づけばなくなり、おしるしもないです(笑)
私も新月、大潮に期待して待ってますが変わりありません。
陣痛こないかなぁー。何もなければ月曜日促進剤です。

み

明後日が予定日の初妊婦です🤰
新月パワー信じてますけど
前駆陣痛もなく、おしるしもないです😣
一応、1時間ウォーキングしてから
スクワットしたりしてるんですけど
陣痛がくる気配ゼロです😅

今日、明日には出てきて欲しいな〜って感じです😂

まり

わたしは、明日予定日です。
おしるし無く、お腹は痛いような
痛くないような…(笑)
ただ、腰痛だけは一人前にあります💦(苦笑)

陣痛が待ち遠しいような
怖いような、複雑な気持ちです( ˙-˙ )

周りからの産まれそう?
陣痛来た?の連絡に
答えるのも飽き飽きしてきました|ω・`)