※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

産後の正中線が気になります。消える対策を知りたいです。忙しくてケアを忘れてしまいました。

産後の正中線って消えましたか?なにか対策してましたか?結構濃くて消えなそうな感じです(´;ω;`)産後忙しく寝不足てケアを忘れてました💧

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

なにもしてないですが、少しずつ薄くなって来ました!!
私もかなり濃かったです笑

• ココ

ココ

保湿などもしてないですか??
    毛も濃くなっててひどいですーw

• 1月17日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

昔からお風呂上がりに、クリームを塗ってたので今もそれしかしてないです!
    お腹の毛は、ここ最近なくなってきました!
    産後3ヶ月あたりから抜け毛が増えると聞いてましたが、まさにそれです!

• 1月17日
もっち

乾燥対策にボディクリーム塗っている以外には特に何もしてませんが、だんだん薄くなってきた気がしますよ😆

• ココ

ココ

保湿だけでもした方がいいんですかねー(;´・ω・)

• 1月17日
mana3

なにもケアせずだんだん薄くなり、1年くらいでなくなりました!
まだまだ消えるのに時間かかるとおもいますよー!

• ココ

ココ

何もしなくても時間が解決してくれるといいです(;´・ω・)

• 1月17日
ちび丸

助産師さんに自然と消えるから大丈夫って言われて油断してましたが消えないんですか💦めっちゃギャランドゥーみたいになってます😂

みっきー

今産後5ヶ月ですがだんだん薄くなってきて今はうっすらあります!
1人目出産後に妊娠線がひどくて皮膚科に行く時ついでに妊娠線が気になって嫌だという話をしたら先生が妊娠線が薄くなるクリームを出してくれました!お風呂上がりに毎日塗りまくったらだいぶましになりました😊