※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
ココロ・悩み

旦那が義母に子供の誕生日ケーキをお願いするLINEがきて困っています。子供のために自分で作るつもりだったのに、旦那が聞いてくれません。

やめてー!!旦那が義母に、子供の誕生日ケーキをお願いしてみるよというLINEが今きました!!明日は子供が1歳になります。ケーキは私が、市販の赤ちゃん用のホットケーキを重ねてヨーグルトや果物をのせて作るつもりでいました。
以前旦那には、まだ子供に大人が食べるケーキは早いから食べさせたくないと言ってたのに(´Д`|||)本当、人の話を聞かない!!!

コメント

まなみ

困った旦那様ですね⚡

  • トト

    トト

    はい(>_<)暴走しないでーです。
    私が作るから頼まなくていいよと返信しましたが…不安です。

    • 1月17日
おでこ

ケーキなんかまだ食べれへんのにいいやん、って感じの旦那さんよりは準備しようとしてるだけ良いかなと思います(*´ω`*)

  • トト

    トト

    いやぁ…私はまだ準備しない旦那の方がいいです(>_<)以前、義母が植物性の生クリームなら子供は食べれるでしょ!?と聞いてきたので、義母も依頼されたら食べさせると思います(>_<)その時は、まだ早いです…と私は言ったんですが。。

    • 1月17日
nico0705

わーありえないですね😅

  • トト

    トト

    ありえないです(*_*)食べ物のこと全く理解してないのに、口出さないで欲しいです。

    • 1月17日
deleted user

旦那さんが買ってくるとかならまだわかりますが、なんでお義母さんにお願いするんでしょうか?( ̄O ̄;)
お義母さんに作ってもらうってことですか??
それなら絶対嫌ですね💧💧

  • トト

    トト

    義母は料理が得意なんです(>_<)だから頼もうとしているんだと思います。

    • 1月17日
メイ

私が離乳食ケーキを作ってみたい気持ちもあるからと断ったらどうでしょう?? うちは1才の誕生日に離乳食ケーキを作り、大人用はケーキ屋さんで買いました( ´∀`)

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ケーキ屋さんによっては砂糖のかわりに蜂蜜使ったりしてる所もあるし。。。何よりも先ずは自分自身でやりたいですよね‼️😅

結奈

うわー!!
めっちゃやだー!!
よりによって、なんで
義母に頼むんだよって感じですね!
準備したいなら百歩譲って
自分で買ってこいって感じです😤

トト

皆さん返信ありがとうございます。
旦那にすぐ、
私が作るから頼まなくていいよ。まだ離乳中だから食べなれた物しか食べさせたくないからとLINEしました。
で、今
わかったーとLINEがきました。
ふーっ(*_*)阻止できました。

かつわか

嫌ですよね😣しかも義母ときたもんだ😣😣
もし用意されてしまったら「せっかく買ってきたんだから食べさせなさい」とか言われそうですよね😰

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

すごくわかります。
うちもそれでした。
わたしからすぐにラインをとくり丁重にお断りしました。