※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

風邪で体調悪化中にステロイドを服用し、排卵タイミングを気にしています。排卵日が近づくと緊張しています。排卵検査薬を使用し、病院への予定もあるそうです。今週末から来週にかけてタイミングを合わせたいとのことです。

今周期は風邪引いて悪化しまくってステロイドも飲んだしタイミング見送るかーって諦めようとしたけど、着床前(むしろ排卵前)に薬飲み終わるし、身体に残る薬じゃないから、やっぱタイミングとろう!と、いざ排卵日が近づくと身構えてしまう自分😅(笑)今週末~来週くらいに、排卵日くるはず・・タイミング逃したくない~ってなりますw まだ3周期目ですが今週末ダメだったら病院行く予定です😁 排卵検査薬はラッキーテスト使ってますが、今日新たにクリアブルーイージーデジタルが届きますw 先週まではあんだけ緩く考えてたのに、もろ戦闘モードになってるじゃん・・というつぶやきでしたw 皆さんも私も今周期うまくタイミングとれますように❤

コメント

hqm1

私も、まさに同じ感じです!
私もまだ三周期目ですが、
先月から戦闘モード全開です!笑笑
今月こそ!です(๑>◡<๑)

• なつみ

なつみ

二人目ですね💛💛💛
    お互い授かれるといいですよね!
    排卵検査薬とか使ってますか?

• 1月17日
  • hqm1

hqm1

先月から検査薬使ってます!
    18日が排卵日ぽいので、昨日から
    検査薬してます!

• 1月17日
  • なつみ

なつみ

私も先月から使い始めました!
    明日ですか❗ドキドキ😍

• 1月17日
  • hqm1

hqm1

昨日から仲良し頑張ってます!(๑>◡<๑)

• 1月17日