※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、男の子3人の後に女の子を期待しています。性別による違いについて知りたいと思っています。つわりの症状も男女で異なることがあるのか教えて欲しいです。

4人め妊娠中4か月になりました(o^^o)

男の子3人なのでまわりは女の子に期待❣️

実家にいくとお腹にできる正中線が男の子と女の子で違ったといわれ、性別で違うのかなと思いきになりました(o^^o)

つわりはみんなバラバラで、三男がひどかったくらいです❗️

男の子と女の子で違ったことあれば教えてください(o^^o)

コメント

ムムン

お腹の出方とつわりの酷さが違いました!女の子のときは丸みを帯びたお腹だったのでお腹がぶつかることはありませんでした。つわりは女の子の時にありました!今も同じ症状が出てるので女の子かなー?と漠然と思ってます。

  • とあせなママ

    とあせなママ

    男女で違うと、あれ⁉️性別違うのかなあと思いますよね(o^^o)

    私は三男が違ったので女の子と思い込んでいて、なのでつわりの違いがわかりません💦

    お腹の出方は初期からちがいますか⁉️

    • 1月17日
  • ムムン

    ムムン

    三男くんは違ったんですね💦私の場合はあるかないかの違いだったので男の子はないのかなーと思ってました!

    初期にはまだ分かんなかったですかね😓お腹出るのは早かったんですが、差が出てきたのは中期くらいだったと思います!

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    男の子のが軽いてよく聞きますね(o^^o)

    まだわかんないですよね💦

    なんか3人と肉のつき方が違う気がして期待してしまってます(^∇^)

    • 1月17日
m⊂((・x・))⊃

男女両方、産みましたけど全く同じでしたよ〜🤔

両方とも悪阻なし、お腹の出具合も同じ🤙🏽なので迷信なのかな〜?って思いました(´・_・`)

男の子の方が前にお腹が出る!と良く聞いていたのであれれれ〜?って感じでした😱☁️

  • とあせなママ

    とあせなママ

    全く同じで性別違うってあるんですね❗️
    なんとなくみんな男女で何かが違うとよく聞くので(o^^o)

    迷信だと思いたい部分と当たって欲しい部分とできになってしょうがないですw

    • 1月17日
なーがーさーわー。

男の子3人と女の子1人居ます😊

食べたいものが変わったくらいでした💕

  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子いいですね〜〜(o^^o)
    3人男の子がいると自分から女の子が生まれる気がしません💦

    どんなふうにちがいましたか⁉️

    お腹の出方とかはどうでしたか⁉️

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    その気持ち分かります💦
    女の子生まれる気しないですよね💦
    でも男の子でも女の子でも周りから嫌味ばっかり言われましたが🤗

    上の子達のときは辛いものばっかり食べてました、末っ子の時は毎回検診の後にはスタバ、甘いもの、アイス食べないと気が済まないくらいでした😊

    お腹の出方は変わりなかったです👍

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    1人めから女の子が欲しくて今回産み分けをしたんですが、自信なんかあるわけもなく( ; ; )💧

    周りは言いたい放題ですよね💦
    あまりお腹がでるタイプではないので秘密にしてます㊙️

    はっきりと違いがあると、女の子と思えますが、長男➡︎肉のみだめ、次男➡︎鍋がだめ、野菜のくたくたな感じ三男➡︎カレーがダメ➕甘いもの毎日食べてました(o^^o)

    今回、なんでも食べれますが、しいて言えば辛いもの❣️

    4人とも同じ吐きつわりです💦

    違いとかもバラバラで全くわかりません( ; ; )

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私も1人目から女の子が欲しくて欲しくてたまりませんでした😊💕
    次もできたら女の子希望なので病院で産み分けしようと思います💦

    そんなにも…とかよく言われます
    でも周りはなにかと言いたがりですから気にしないのがいちばんですよね😊
    私お腹すごく出ます💦

    悪阻は末っ子は3日だけで終わりました
    上の子は気持ち悪かったり頭痛がしたりしました!!

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    4人めの子は産み分けされたのですか⁉️

    あたしは三男自己流でゆるくしましたが、読みが外れ排卵日に( ; ; )
    男の子ってわかった時には涙してしまいました💦


    今回病院で卵胞チェックもして、自己流もしつつ、ジンクス系もすべて女の子なので期待しちゃってますが、男の子だったらと構えてしまう自分もいますw

    つわりの違いがあるといいのですが、みんなバラバラでw

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    4人目はしてないです💦
    3人目はピンクゼリー使ったりしました!

    私は男の子だとわかった時は主人が大笑いして、私は無でした💦
    2人目の子突然死で亡くしてるので💦

    悪阻の始まりはみんな一緒にでした😭💕

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    産み分けなしで女の子がきてくれたんですね(o^^o)❣️
    うらやましいです❣️

    うちの旦那も全員男の子でもいいという感じで、まあうちには女の子うまれないんだよって笑ってました💦

    なので今回は話し合いとことんやろうと(o^^o)

    そうだったんですね( ; ; )
    悲しい気持ちにさせてしまいすみません( ; ; )

    途中から甘いものってかんじですか⁉️

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    本当は年子じゃなくて
    年離すつもりが来てくれました😊💕

    気にしないで下さいね🤗

    そうです💕
    そして肌荒れ一切しませんでした😊

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    嬉しいですね❣️

    男の子たちのときは肌荒れしましたか⁉️

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    長男と三男は仲悪いんですが
    長女が産まれて喧嘩は減ったので
    とりあえず良かったです😭🤗

    男の子の時はニキビがとにかく酷くて💦

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    うちもです💦
    長男次男とっくみあい( ; ; )
    三男うまれて少しおちつきました❣️

    妊娠中ずっとですか⁉️

    ニキビてかんじではないですが、今回プツプツなおったらまた出てきての繰り返しです( ; ; )

    • 1月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    長男さん次男さんは何歳なんですか😊?
    三男の力が強くていつも長男飛ばされてます💦

    妊娠中ずっとニキビばっかり出来てました💦💦

    • 1月17日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    長男小学2年生8歳(o^^o)
    次男年長6歳(o^^o)
    です❗️

    下の子て強いですよねw

    あっここ違う〜〜ていう違いがほしいです💦

    • 1月17日