※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchin*
雑談・つぶやき

ソフトバンクのさぎに近い行為がクソすぎてありえん😂書面に記載ないくせ…

ソフトバンクのさぎに近い行為がクソすぎてありえん😂
書面に記載ないくせに勝手に請求してきて、対応できません。ってバカかよ😂
何かしら料金の過剰請求ちょこちょこあるみたいやし、解約してよかったー♡
けど2,500円無駄にされてムカつく☠

コメント

せじゅママ

え?やっぱりそうなんですか?
今は旦那の1台だけなんですが、以前2台契約してた時と請求金額が変わらない。もしくは多くて旦那に聞いてもソフトバンク以外の人にはかけてないって言っててそれでも毎月請求金額が変わらず、旦那も今ではソフトバンクではないauの方を使っててソフトバンクは受け専門にしたらしいんですけどそれでも請求金額変わらないっておかしいですよね?
説明下手でわかりずらかったらごめんなさい💦

  • yuchin*

    yuchin*


    1台解約したのに請求額変わらないって絶対おかしいですよ💦
    解約した方の基本料金とか減るはずですもんね…。
    ソフトバンクは受け専門なのに高いときもあるって…
    どうなってるんでしょうね😱
    それ、157に電話して請求額の詳細が知りたい。
    って聞いてみたほうが良いですよ‼
    あっちの誤請求でもゴネたりするので、契約書のどこに記載されてるのか??説明は無かったんですけど??それって架空請求じゃないのか??等納得行くまで問い詰めたほうが良いです‼
    納得出来なければ、専門の所に相談して折り返します。と言って消費者センター等に相談した方が良いかもです…💦
    あと、電話を録音しとくのが1番良いのですが、無理なら日付・時間・担当者・通話内容をメモしておいてください👍🏻

    ちなみに『ソフトバンク 請求額 おかしい』
    で検索すると結構出てきます😫

    • 1月17日
  • せじゅママ

    せじゅママ

    そうなんですね!!
    問い合わせしてみます💦

    • 1月17日
  • yuchin*

    yuchin*

    納得のいく解答が得られるよう祈ってます(>_<)💦

    • 1月17日