※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
サプリ・健康

自分が風邪をひいてる時、子供は何させますか?どんなにきつくても卵アレ…

自分が風邪をひいてる時、子供は何させますか?
どんなにきつくても卵アレルギーだから基本ご飯作らなきゃだし、遊びも一緒にしないとすぐに飽きます…
アンパンマン見せてると少し大人しいです!
旦那は全然協力してくれません。朝6時に出て、18時に帰ってきてご飯食べて、お風呂入れた、寝るので💦
お風呂は入れてくれますが家事はなにもしてくれないため、しなきゃだし、、(唯一作業着はほします。)
インフルで関節痛いし、熱は微熱程度だけど横になって休むことができません💦
頼れる人は義母、叔母が近くにいますが仕事をしてる為、日中来てもらえません😱みなさんなにさせてますか?

コメント

そうちゃん

インフルなんですね😣しんどいですね😵
うちもアレルギーありますが大豆は大丈夫なのでご飯は納豆ご飯に味噌汁ですませます😅ベビーフードも大丈夫なのを食べさせたり。
大人のご飯は買ってきてもらっては??それくらいは協力してもらいましょう😄
まだ一人遊びも長く出来ないですよね💦子どもには申し訳ないけど、私は寝っ転がって遊んだり普段出しちゃダメなものを今日は特別に出してどうにかもたせてました😣

• みったん♩

みったん♩

ダウン中くらい納豆やベビーフードにたよっていいですよね💦
    今日は買ってきてもらうことにします😰
    ちょびっとしかひとりで遊んでくれないし、私が横になってるとすぐおっぱい飲もうとしてくるので座ってます😵
    アンパンマンのテレビに頼ってしまいます😓

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

おもちゃも、ママ遊んで遊んでになりますよね😭
テレビで大人しくしてくれるなら、日中子どものごはんだけとか最低限のことだけにしてテレビのリモコンを近くにおいて寝ちゃいます!
胃腸炎で動けなかったときそうしてました😅
子どももテレビ見っぱなしではなくて飽きて一人遊びもしてたようですし(起きたらテレビは終わった画面のまま子どもは違うところにいました)、1日くらいテレビに頼ったり構えない日があってもいいと思います。
いまは何よりできるだけ、ご自身の休息を第一に考えるときだと思います😭

• みったん♩

みったん♩

まだ一緒に遊ぼって感じなので休めません😩見せ過ぎは良くないかなと思いつつ、見せちゃいます😰
    まだまだ母乳だいすきでよこになってたら、飲んでくるので休めません😭
    昨日は関節痛と悪寒、熱は37.9までしか上がらなかったものの今日はまだ悪寒はあるし、熱は38.4ど、関節痛は若干収まりましたがまだ痛いので休みたいのですが😱
    できるだけ、休みたいと思います😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー全身つらくて動けないじゃないですか😱
    テレビ+添い乳、つらければジュースやおやつ、の合わせ技でもう仕方ないと思います!
    まずはしっかり休んじゃいましょう💦
    夕方からでも義母さんなどに頼ったりして、とにかくできるだけ休んでくださいね😣

• 1月17日
  • みったん♩

みったん♩

ほんとしんどいです😭
    おやつ、ジュースも併用して何とかがんばります😱
    義母が夕方からもパートに出てるので休みだったら頼めるので、そうします😰

• 1月17日