※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
お出かけ

仙台市に住んでます。息子がもう少しで4ヶ月なんですが首が完全に座っ…

仙台市に住んでます。息子がもう少しで4ヶ月なんですが首が完全に座ったら家族3人で外食も少しづつしたいな〜って思ってます。チェーン店でも何でも構いませんので、ここは幼児がいても食べやすかったよ!というお店を教えて下さい⤴︎ ⤴︎ジャンルは問いません(*^^*)ちなみに好きなのは焼肉、回転寿し、お好み焼きです(笑)

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

仙台のでは無いですがかっぱ寿司とすたみな太郎よく行ってます(*^^*)

かっぱ寿司、くら寿司は7ヶ月からのですが子供椅子があるのでいいです(*^^*)

• ケイト

ケイト

子供椅子あるのは有難いです!すたみな太郎は色々選べて楽しいし!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

椅子があるのと無いのじゃ全然違いますよね((´∀`*))
    いえいえ(❁´ω`❁)

後、南仙台にある魁力屋っていうラーメン屋さんも子供椅子ありますよ(*^^*)

• 1月18日
coco

私も仙台です♪
たまに娘と旦那と外食行きます✨
私も焼き肉、回転寿司好きです!笑

焼き肉だと、やまなかやに良く行きます♪
実際おすわり前にも行きましたが、頼まなくても小上がりの席にしてくれたり、バウンサーを貸してくれたり、色々とお気遣いいただけて嬉しかったです♪
回転寿司だと、スシローが好きでよく行きます♪
まだお子さま椅子を借りたりしたことはないですが、旦那と抱っこ交代したりしながら食べてます♪
トイレにおむつがえ台もありましたし、助かりましたよ(*^^*)

• ケイト

ケイト

やっぱり焼肉と回転寿しはみんな大好きですよね〜!(笑)私も焼肉はやまなか屋、お寿司はスシローです!!やまなか屋のサービス手厚いですね!早速行ってみます!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
ゆん

やっぱりお座敷ある所が楽ですよ〜。

焼肉のやまなかや、まるまつ、丸源ラーメンはお座敷があります。(まるまつはお座敷無い店舗もあります)

あと、ひがしやまもお座敷あったと思います!

回転寿司はお座敷無いので子供用椅子に座らせるしかありませんが、腰が座ったあたりからじゃないと無理なので
しばらくはテイクアウトして家で食べてました(ーー;)

• ケイト

ケイト

やっぱり小さい子供がいたら断然お座敷ですよね!ラーメンなんか久しく食べてないので近所の丸源ラーメン行こうかなぁ〜⤴︎ ⤴︎ひがしやまも行った事がないので行ってみます!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
チャーリー⭐

ココスだと、離乳食とかあって良いかもです。お子様メニューが充実してますよ!

• ケイト

ケイト

ココスのポテト大好きです!(笑)カリカリで美味しいんですよねー!リーズナブルだし♡離乳食まであるなんてホント有難い!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
王子

はま寿司に
結構行きます☺️🙌
テーブルに付けれる椅子が
あるので結構便利です✨

• ケイト

ケイト

はま寿司すっごい近所にありますー!結構いってたのにテーブルに付けられる椅子があるなんて知りませんでした!‪‪💦‬(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
メロンちゃん

仔虎(西多賀のメガロポリス)行きましたら赤ちゃん用の布団貸してくれましたよ👍個室もあり便利でした。

友達とランチ行くときはLaLaガーデンが名取エアリが多いですね~。
フードコートは利用回数多くなりました。

• ケイト

ケイト

小虎さん、布団まで貸してくださるなんて…素晴らしいですね!やっぱりバギーに優しいフードコートは鉄板ですよね⤴︎ ⤴︎(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
ぱんだこぱんだ

回転寿司よく行きます!
椅子座れない月齢でも抱っこしたまま食べちゃいます😅
ささっと食べて、愚図ったら終わりにも出来ますし、楽です💡

• ケイト

ケイト

抱っこしたまま食べられるなんて凄い‼️ぶきっちょで片手でなんて何もできません〜‪‪💦(笑)でもきっと慣れたらラクですよね。お寿司食べたいので挑戦してみます⤴︎ ⤴︎(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日
つーちゃん

お寿司屋さんよく行きますよー!

• ケイト

ケイト

皆さんお寿司多いんですね☺️子供連れ外食ビギナーの私もお寿司からならやれる気がしてきました‼️(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 1月18日