※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
その他の疑問

今更ですが…インスタやりました(笑)で、フォローとフォロワーの違いが…

今更ですが…インスタやりました(笑)
で、フォローとフォロワーの違いが。。ネットで検索してもわからないので、どなたか色々とわかりやすく教えていただけると助かります(´;ω;`)
まず、連絡先から【フォローする】をしたら私のとこでは【フォロー中】と出ますよね⁇
【フォロワー】とは何がどぅなれば増えるのでしょうか⁇

コメント

kr

フォローは自分がフォローしてる人です。
フォロワーは自分がフォローされてる人です!

鍵付きにするとフォロワーしか自分の投稿を見る事は出来ません☺︎

  • M.appy

    M.appy

    フォロワーは、どうすれば増えますか⁇今【フォロー中】が15人で、【フォロワー】が2人なんですけど…

    • 1月17日
たゆませ○🐣

フォロワーはあなたをフォローしてる人、になります^ ^

  • M.appy

    M.appy

    私をフォローとゆーのは、相手の方がどうしたらそぅなるのでしょうか⁇

    • 1月17日
deleted user

M.appyさんが、お友達をフォローするボタンを押してフォローするのと一緒で、お友達がM.appyさんをフォローすると押せばM.appyさんのフォロワーの数が増えますよ😊

  • M.appy

    M.appy

    をーーー(´⊙ω⊙`)ならほど‼︎
    今2人なんです…寂しいですね(笑)

    • 1月17日
☪*

もっと砕いていうと、

フォローの数
M.appyさんが見ている人数のこと

フォロワーの数
M.appyさんのインスタを見ている人数のこと

になります😊

フォローの数は、M.appyさんが、この人のインスタ見たいなー、見よう!とフォローするのボタンを押すと増えます😊

フォロワーの数は、他人がM.appyさんのインスタにたどり着き、M.appyさんのインスタ見たいなー、見よう!と、M.appyさんのページのフォローするのボタンを押すと増えます😊

  • ☪*

    ☪*

    また、M.appyのインスタに鍵がついているとき(フォロワー以外からはM.appyさんのインスタを見ることができない設定になっているとき)は、M.appyさんをフォローしようとした人がいますよというお知らせで、フォローリクエストが届きました!という通知がM.appyさんに届きます😊
    そうなると、M.appyさんがリクエストを承認しないとフォロワーは増えていきません😊

    • 1月17日
  • M.appy

    M.appy

    今朝携帯に【〇〇さんがフォローしました】って何人か出てたんですけど、フォロワーが2人なんです…それはなぜですか⁇(´-`)

    • 1月17日
  • ☪*

    ☪*

    その通知が来ても、フォロワーの人数が増えなかったということですか?😭

    • 1月17日
  • M.appy

    M.appy

    そぉなんです(´;ω;`)

    • 1月17日
  • ☪*

    ☪*

    遅れてすみません😭
    それはおそらく誤フォローだと思います😭
    フォローするつもりはなかったけど、間違えてフォローしてしまって、すぐにフォローを外されたのではないでしょうか😖

    • 1月17日
  • M.appy

    M.appy

    こちらこそ遅くなりました‼︎
    お昼にフォロワー数が少し増えました☆ありがとうございます(o‘∀‘o)b

    • 1月17日
あかちゃん

フォロー承認しないとフォロワーに増えないと思います(^^)

  • M.appy

    M.appy

    フォロー承認とは何でしょうか?

    • 1月17日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    友達許可みたいなのです(^^)

    • 1月17日
  • M.appy

    M.appy

    遅くなりました、すみません。。
    そんなものまであるんですね(´;ω;`)ありがとうございます☆

    • 1月17日