※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那の怪しい行動について相談です。浮気見破る方法を知りたい。浮気の証拠をつかむ経験を共有してほしい。

浮気見破る方法知ってる方居たら教えていただきたいです😭

旦那が何となく怪しいんです。確信証拠はありません。うまく言えませんが、感です。

怪しい行動
①セックスレス気味です(全く誘ってきません)
②LINEのトークを削除してます。(朝や夜に、明らかLINEの通知音はするのに、こっそり確認すると通知音がした頃の時間のLINEの内容がなく、見たら即消してるのかと思われます)
③旦那がケータイ弄ってる時に、私が近くを通ると、画面を伏せるように隠す?行動をします(ゲームしてる時はそんな事しません)

ただ、毎週日曜日休みなのですが、1人で出かける事はありません。平日仕事も、極端に遅くなる日が続くとかはないです。だいたい夜7時から8時には帰ってきますが、私達はいつも朝7時半には出て行くのですが、今日は私は7時半に家出ようと車にのり、忘れ物ある事に気付き、家の中に戻ると、旦那は仕事服着る訳でもなく、こたつで寛いでいて、仕事は?という聞くと行くよと言ってました。有給が好きに使えるのか分かりません。

過去に女関係でもめた事は一切ないです。ただ、自分の気持ちを話すことが苦手なので、何考えてるのか分からない所があります。また愛情表現もしてくれないため、私の事好きなのかもわかりません。

これしたら、浮気見破ったとか、証拠掴んだという経験あれば、教えて下さい。

コメント

あや

ライン消したりしてるなら、探偵使うか自分でGPSつけて、旦那の居場所を確認するくらいしかないかな?と思います( ; ; )

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊探偵とかしかないですかね💦お金かかるの厳しいので、他の方法考えてみます😭ありがとうございます😊

• 1月18日
ねこ

給与明細は見れませんか?有給使ったならわかると思います!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊給料明細ネットでしか見れないんですでも、給料明細分かりますね!ありがとうございます😊

• 1月18日
スノーマン

私はしてないですが、知り合いのママは携帯を開いてiPhoneを探すアプリを勝手にインストール、自分もインストールして設定?したらかなりの細かさで場所が見れます。歩いているその場所も、入ったコンビニまでも。行きすぎた行為ですが参考に。あとはベタに財布のレシートをみたり、お小遣いの金額を把握していくとかですかね?

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊レシートチェックしてなかったので、気にしてみます😭アプリもあるんですね!ありがとうございます😊

• 1月18日