※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
その他の疑問

完母ですが、全然痩せません。もう産んで7ヶ月になるんですが、あと5キ…

完母ですが、全然痩せません。もう産んで7ヶ月になるんですが、あと5キロピクリとも戻りません。子供に付きっきりがストレスで食べることくらいしか楽しみがありません( ;∀;)
皆さん完母で1日何カロリー摂取してますか?
私はほぼ毎日2000~3000カロリー摂取してます(笑)食べ過ぎですよね。
ちなみに、今は専業です。。
買い物もなるべくまとめて買ってるので、あまり出歩きません(>_<;)

コメント

PPPP

自分が何カロリー摂取してるか把握してるのが凄いです!!!!!
私も全然痩せません(;_;)食べてしまいます。

  • じゅん

    じゅん

    合ってるか分かりませんが、なんとなくで計算してます(笑)じゃないと永遠に食べてるので😂😂明日からといって毎日食べちゃいます😢😢(笑)

    • 1月17日
まな

私も完母でしたけど運動しなかったら全然痩せなかったですよ😂😂
でも完母だとお腹減っちゃいますよね💦

  • じゅん

    じゅん

    そうなんですよね😖😖無理して食べないと、母乳の出も悪く子供の機嫌も悪くなるし食べる量の調節が難しいです😭😭

    • 1月17日
コピーキャット

同じく完母だったんですけど痩せなかったです💦
二年くらいかけて10キロ戻しましたが、娘妊娠した時が食べつわりだったから14キロ太ってたので今回は前の妊娠より4キロ太めスタートです😱
まだ6ヶ月?7ヶ月で+2キロなので、今回も油断できないぜ‼️と色々我慢してますが最近つわりも落ち着いて食欲が…😰笑
母乳あげてる間は面白いくらい何しても痩せなかったです‼️
卒乳してからは割とすぐ落ちました💦^^;
卒乳するまでなかなか落ちないかも…?です😰

  • じゅん

    じゅん

    私も食べづわりで16キロ増えて11キロは戻れたんですが、ここから先が中々・・・😖
    妊娠中の体重調整も中々辛いですよね😭食欲は出るし、周りも食べろ食べろ言うし😖
    母乳あげてると、母乳のために食べなきゃってやっぱり思っちゃうので、中々痩せれませんよね😭
    短期間しか我慢出来ないので、少しづつができず、赤ちゃんにも負担かけたくないので中々思うように痩せれません😅😅
    卒乳したら、自分ペースで頑張ります󾌰

    • 1月17日