※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

子どもがB型インフルエンザにかかり、自身も同様の症状が出ています。病院に行けず困っています。主人も忙しく、自力で対応するのが難しい状況です。

先週子どもがインフルエンザB型にかかりました。

数日して今度は私の喉が痛くなり、咳、微熱37.2位です。
あとはひたすら体がダルい感じです。間違いなく移ってますよね😱
B型インフルはあまり高熱にはならないと聞くのでこれで、主人とか周りに移しても困るしと思っていますが、、
今日も子どもの出かける支度もして、自分の準備!というところで力尽きてしまい病院に行けませんでした、、
ちゃんと病院行かないとですよね。
実家は遠方、主人は激務のため自力で何とかせねば!と思うのですが体がだるくて動けないです😭

コメント

ぽむ

私もインフルエンザA型かかってやっと熱が下がったとこです😭
頑張って病院いって、お薬もらってください!
楽になれます😣

☆_mama

B型インフル子供なってますが
40度でましたよ😫😫
というか子供ふたりインフルで
わたしいま鼻水じゅるじゅる喉痛いんですが、
わたしもうつったかな😩😩

ちゃ

わたしも今インフルBです😭
いちばん辛い症状は吐き気です。
医者もBは胃腸にくると言ってました💦
熱は38.9℃まで上がりましたよ!
わたしも両家遠方で主人も激務で死んでます😩😩
医者で薬もらうと早く良くなるので明日朝イチで行けるなら受診した方がいいとおもいます、、
お身体大事になさってください!
ゆっくり休んでくださいね。

早く良くなりますように

えす

移ってますね。。
赤ちゃんのためにも薬を処方してもらいゆっくり休んでください。
お大事に!

ちい

体がだるく個々にお返事できず、まとめてになってしまい申し訳ありません。

重い体を引きずって行った結果、やはりインフルエンザB型でした。見事に移ったようです😭子どもの方は完全回復したようで、家中走り回っており子どもの相手をするのもしんどいです笑