※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

エンジェルサウンドで胎児の心音を聞いている16w6dの方が、心音の位置が毎回同じかどうか気になっています。だいたい同じ位置ですが、今日は移動することが多かったそうです。問題はないでしょうか?

エンジェルサウンド持ってる方に質問です。
今16w6dなんですが、心音聞こえる位置って毎回同じ場所ですか?

だいたい同じ位置なんですが 今日はやたら移動する気がして……

問題はないんですかねぇ😃💦

コメント

たろー

日によって、聞こえる位置も違いますし、じっと同じところで聞こえる日もあれば、エンジェルサウンドを聴いている最中もかなり動き回り、心音が移動しちゃう日もあります(笑‼️

meichan

何も問題ないですよ○
赤ちゃんも動きますから*

ままりんご

基本鼠径部あたりですが、右だったり左だったりコロコロ変わりますよー

しぃあ

私は、毎回違う場所です(^_^;)
そして、聞いてる最中でもおかまいなしに移動する…10秒で何回か測りたいのに、最近は、なかなかはからせてくれない時もあります(^_^;)
子宮が大きくなる頃だし、赤ちゃんは小さいから、動けるスペースが沢山あるのかな?位にしか思ってませんでした(^_^;)