※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

基礎体温表の記録方法や購入について相談があります。可愛いデザインのものは他にないか気になるようです。

ついに基礎体温表が3冊目に突入しましたー😭✨
調べたらこの基礎体温表1冊で672日分(24周期)記録できるそうです!はてしない!卒業したい!
手書きの基礎体温表は病院で見せる用
アプリの基礎体温表は朝に体温測ってすぐ記録するのに使ってます😊
ドラッグストアではこの基礎体温表しかみかけないので、これしか買ったことないんですけど、もっと可愛くてモチベーションがあがるのは無いんですかね?

コメント

よし

購入してないのですが妊活中にユザワヤで女性の体調管理ダイアリー的な物が売っていたな~と思い出しました!
さっき調べたらちゃんとした名前はわからなかったらのですが、調べていくとハッピーブレッシング ノート型基礎体温表

って物が検索結果に出てきました(*^^*)

可愛かったですよ♡調べてみてください♡

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!
    Amazonにありました!
    デザインがいろいろあってかわいいです♡
    値段が1280円で意外とお高いですね😂

• 1月16日

私も同じもの使ってます!
そして、2冊目です!
私が通う病院がこの基礎体温表指定で、なくなるたびに病院で買うって感じです❗
手書きの基礎体温表ってつけるの面倒ですよね😌アプリなら簡単なのにって毎回思っちゃいます。
お店とかネットで違う基礎体温表見たことありますよー!かわいいのとか普通のスケジュール帳のようなものとか結構探したらありますよ!

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!
    病院で指定されるんですね🙄
    わたしは以前通っていた病院の先生がおばあちゃん先生でスマフォの画面は見にくいからいやって言ってました😅
    お互い基礎体温表卒業できるようがんばりましょ😊

• 1月16日
うさ

楽天とかで売ってますよ☺️