※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

ファムベリーのスリングを買おうと思ったのですが色で悩んで買えずにいます😵皆さんの意見を聞きたいです!

ファムベリーのスリングを買おうと思ったのですが色で悩んで買えずにいます😵
皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

miro

1つ目。無難で合わせやすそうかな?私の顔の血色があまり良くないので余計血色悪く見えるかもと悩んでいます😓

とおりあめ

私は、ピンクかグレーがいいなと思いました😄
ピンクは可愛いですし、グレーはかっこいいです!

私は黄緑っぽいやつを選んだのですが(今は販売してなさそうでした)、思っていたより、色が薄かったです。でも、重宝しました。

miro

2つ目。ピンクで可愛い!自分の中では第1候補です。派手すぎないかちょっと心配…

miro

最後3つ目。グレーは使いやすそうだし、旦那が使ってもカッコ良さそう✨今の時期暗めの服が多いので地味になるかな😭髪色も真っ黒なのでそこが悩みどころです。

まめちゃんママ

私はグレーですかね(^^)
汚れが目立たなそうだし...

ピンクが第1候補なら好きなやつがいいかと❤️❤️❤️

私は、抱っこ紐だからどんな色でも気にしなかったので、2人目の抱っこ紐に安売りしてた赤を買いました(><)笑
洗濯や日光で色ハゲがやばいです(><)笑