※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お出かけ

ディズニーランドとシーに行くのに二泊泊まるのでホテル探しているので…

ディズニーランドとシーに行くのに二泊泊まるのでホテル探しているのですか、近場で安いところどうやってみなさん探されてますか??いっぱいありすぎてどこがいいのかさっぱりわかりません。よかったら教えてください☺️

コメント

みーくーり

私はホテルオークラに泊まります!
東京ベイ舞浜ホテルも泊まりましたがホテルオークラの方がなんか好きでした!

• マリー

マリー

そうなんですね!!!調べますありがとうございます!!

• 1月16日
ゆか

近場じゃないかもしれないですがセレブレーションホテルすごく可愛いですよ❤️ホテルまでバスがでてます☺️

• マリー

マリー

そうなんですか?!調べてみます。ありがとうございます!!

• 1月16日

ディズニーホテルならセレブレーションが安いです!パーク近くがいいならアンバが安いです!

オフィシャルホテルならサンルートが比較的リーズナブルです!わたしも上の方と同じでオークラが好きです!部屋が広いのと朝食がおいしいので💓あと、お子さんのお風呂のことを考えると東京ベイ舞浜ホテルも私はオススメです!オフィシャルホテルで唯一全室のお風呂に洗い場が付いてるので、子連れにはもってこいだと思います!

うちはディズニーホテルなら公式のオンラインからで、それ以外のホテルを探すときはトラベルコちゃんで一括で検索して安いところを探してます!あとはトリバゴも同じような感じで検索できますよ!

• マリー

マリー

うわ〜〜いっぱい情報ありがとうございます😆全くわからずで本当助かります!朝食は食べたいなと思うし近場がいいし二泊するから安めがいいしあちこちきになるけど、検索して調べます。本当ありがとうございます!!

• 1月17日
るなたな

年に二回ほど山形から行ってます
交通費も車だけど結構かかるので、いつもパートナーホテルに泊まってます。 朝食をホテルの中のローソンで買って節約し、午後からパークへ行くときは新浦安駅の周辺にあるショッピングモールのフードコートで安くすませてます
ディズニーホテル&オフィシャルホテルにも何度も泊まったことありますが、飲み物さえディズニー価格なので色々高くなりすぎます
今はオリエンタルホテル東京ベイにいつも止まっててディズニーまでのバスもあるので、オフィシャルにとまってモノレールよりも楽に感じます
バスの混む時間帯ははずして乗るようにしてます
長々とすみません

• マリー

マリー

なるほど〜〜色々たくさん本当ありがとうございます😆ディズニー内は高いしおいしくはないですよね。節約するとこはして、お土産代にしたいと思ってるので参考にさせてもらいます。ありがとうございます!!

• 1月17日